雲上の楽園通信

デジタルカメラを お伴にウオーキング!【雲 海・野 鳥・野の花など】の画像を主に掲載

我が家からの【雲海】とその後の風景

2018年09月09日 | 雲  海 

 気温が少しばかり下がったためか・・・風景も少しずつ変化してまいりましたね。
ただし、私の活発な動きが欠如のために、その【雲海】風景の撮影のタイミングがズレてしまいます。残念ですが仕方ありませんね!

 そんな体調が影響をしてか? 屋内で転倒しました・・・その際に少し怪我をしてて未だに寝返りをすることが大変です、痛みが激しくて・・・幸いにも骨折はありませんでしたが動くと打撲の部位に痛みがあり、ウンザリで動くことが難しいす。
日毎に回復へと向かっておりますが、高齢となりますと治りが遅いですね 

 前置きが長くなりました、最初が我が家のサンデッキからの【雲海】です。
その後雲海景色が変化するごとに撮影にでかけました、私の予期した撮影のベストタイミング何れもズレて仕舞いました。その撮影の【雲海】の一部を紹介です。

 

雲海の動きから(我が家の屋内)

 

 

次からが少し移動をしての画像です

 

正面左が四国高松屋島付近です

 

正面が岡山市方面です

 

 

 

 

追 伸

 ほぼ毎日が雨です。
夜半ころには、大きな音がす聞こえるほどに強い雨が降ります。昨夜も同様でした、ただし過去の雨も我が家へは、被害を与えなくてホッとしております。
 今朝も霧が発生をしてて撮影をと思いましたが、その霧は我が家まで・・・その後又もや強い雨です、撮影を諦めました。
未だに打撲の部位が身体を動かす度に痛みます、屋内で自分なりの運動をして早い回復をと頑張っております。そして明日【月曜日】に、公園を訪れられる方々のためにとこの雲海画像を差し上げる予定で印刷をしました。
 お越しの方々は、短時間ですが竹トンボを作成をして楽しまれるようです、お手伝いにと出かける計画です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ボタンヅルの花と周囲の風景 | トップ | ヤブランとシロバナツリガネ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (生禿)
2018-09-09 13:04:51
お大事になさって下さい。
完全に治るまでは、無理せずのんびりが良いと思います。
生禿さんへ (雲の上)
2018-09-09 17:14:18
 ご丁寧に有難うございます。
骨折などは、無いようですがベッドでも動くことが困難で大変です。
 雨ばかりですから、今のうちに完治さそうと計画です、でも、間もなく医院で検査があります、それがとても嫌です  

コメントを投稿

雲  海 」カテゴリの最新記事