雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

シロハラの横顔と雫の光る紅梅

2019年02月18日 | 日々是好日 

 このところ野鳥のシロハラの姿が確認できるようになりました。
どういう訳か私はこのシロハラの逃げる際の鳴き声に魅力を感じます、我が家の庭に幾度ともなくやって来たからかも知れませんね! そのシロハラが電柱の支えのケーブルに止まっておりました。そのシロ花の横顔です。

 次は、冷え込んだ朝でしたから紅梅の花には雫が光って見えました、光線の影響から最高の風景とは言えませんが花に付着をした少し光る雫を撮影です。但し、望遠レンズでしたからその雫の美しさが少し欠けて見えます。

 

シロハラの動きから

 

 

 

 

次は、雫の光る紅梅の花

 

 

 

 


最新の画像もっと見る