雲上の楽園通信

PENTAX K3Ⅱなどお伴に日々ウオーキングにて健康を維持 【雲海・野鳥・野の花など】撮影の上掲載!

ウォーキング路脇の野鳥

2019年12月13日 | 野  鳥 

 何時もながらのウオーキングです。
なかなか新しい野鳥とは出会えませんね、我が家を出発して最初に撮影が出会えますのはいつもの如く新しくこの地へ帰って野鳥はいませんですね。
 とは言え、何とかホオジロとかシメと出会えました・・・その様子を少し撮影です。

 次は、何時もの如く私が移動をしておりますと鳴き声を発して挨拶をしてくれるジョウビタキです、每日であっても嬉しい野鳥です。


ホオジロ・シメ・ジョウビタキ♂です。










 只今は、インターネット回線と携帯電話などの変更を計画で手続き中です。
余りにも多すぎるメイルでのPRに閉口をしております、私は、急用とかなどのためにと考えておりますが、ビールの宣伝等とかそんなメイルはいりませんね。

 しかし、每日のようにこれらのメイルが届きます、この会社へは、母などの介護の際に連絡が必要思われ変更したものです、何時までも不要なベルが鳴り殆どの情報の配信は断りました・・・でもあいからず配信されます。そのために契約を変更を計画です。

 今月末の20日にそれらの手続きを行います。
いっその事、インターネット回線も一緒に削除【解約】をとも考えましたが、後少しの間サイトを変更して利用をさせて頂こうかと考えております。

 やはり、他の変更などを含めとても多すぎます。ここまで変更しないと会社は生きて往けないのでしょうかと不審に思えます。
 料金の引き去り先とかなどが短期間に変更する事が多すぎて気分が悪いです。
光回線などの会社も数え切れないほど多くて・・・どれを選択したら良いかさえも迷いますね、聞いたこともない会社もありました。 ごめんなさい   

 もしかしましたら、契約変更などの影響でブログがお休みなるかもね・・・ ご容赦下さい   

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明け方の東の空【ひとくふう... | トップ | シメとヒヨドリの横顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有り難う御座いました。 (yukiusagi)
2019-12-14 05:56:25
雲の上の人さん お早う御座います。

病気の経験ですね。
我が家の主人も同じような病気とはわかっています。
これからは延命治療はしないと言うのですがどうなりますか。
お元気でお過ごしくださいね。
いつも拝見しています。
有り難う御座います。
yukiusagiさんへ (雲の上)
2019-12-14 11:30:51
 なるほど私と同じ考えの方がいると解り、何だか元気が出ました。
色々な経験があります、手術は2回若い頃にいたしました、此の時のことが今も忘れられませんね。
お話のように延命治療は私もする予定はありません、私は来春が80ですからね。
 それに加えて、独り住まいでしょう、だから自分でできることまで頑張ったらこの人生を諦めようと考えております。
それらの準備を少しずつ、勤務中に建設の住居は、息子に譲る話がほぼまとまりました。今の生活の住宅の判断はこれから決めます。
 更地にして希望の建物をたてると決りました、なので、今使用の携帯電話・光通信なども自分のお気に入りへ変更です。歳を重ねての新しい情報の把握には苦労をしますね。
 今年中に、もしかすると設定の悪さでネットが使えなくなるかと心配です。ニュースなども全てネット・・・TVは処分しましたからね、悪魔ですが変な宣伝などが嫌いです。

 訳の分からない話ばかりで申し訳ありませんでした、これから眼下とか内科でかなりお世話にはなりそうです。でも私なりに頑張ってブログを楽しみます。

 ご丁寧にありがとうございました、こんな変人もいる程度に理解してくださいね。    
ご主人と仲良くお過ごしくださいね。

コメントを投稿

野  鳥 」カテゴリの最新記事