雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

昨日朝の【雲海】と路傍の風景

2019年10月21日 | 雲  海 

 昨日の朝は、霧が消滅してしまうと思っておりましたら何と再び霧が濃くなって雲海風景となりました。

 少し遅めでしたから撮影もだめと思いつつ、急遽空が暗くなった際の風景からの霧の動きです。我が家からの雲海風景からです、そして散策路での様子などです。

 

【雲海】から路傍脇の風景へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホオジロ

 

スズメ

 

見頃となったツワブキ

 

 

狂い咲きのリキュウバイの花

 

 

 本日は、朝一番から内科医への診察へ出掛けます。
帰宅は午後になるかも知れません、お天気は悪くて・・・雨が降り出すかも知れませんね。気温も下がってて部屋の中でも少し暖かくした方がよろしいかもと思えるほどです。

 



最新の画像もっと見る