雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

桜の芽を啄むウソ(一般的なウソ) 続編

2018年03月10日 | 野  鳥 

 本日は何とかお天気となりそうですよね。
昨日は、相変わらずのお天気でした・・・不思議なことに、ジョウビタキ♂が私が確認をしただけで4回も目の前に飛んできました。でも、メスの姿はありません。時折捨て猫がこの野鳥を狙っているのかな、やって来ました! 声を張り上げてこの地から追い払いました。

 昨日のアカウソの続編です、一般的に見られるウソの桜の蕾を啄む横顔です。
先にアカウソをアップしておりましたらから、掲載は省略です!

 桜の蕾を啄むウソの横顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る