雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

今朝の空とミゾソバの花

2018年11月05日 | 風物詩 (10~12月) 

 昨日の画像の中では、ミゾソバの花の開花がアップできなくて暖かくなった頃に再度撮影を行いました、花は少なめですが開花しておりました。
その帰りには、路上で大きなイノシシと出会いました・・・危害を避けるためにと、遠くから声を出して逃げるまで待っておりました。その風景は撮影が出来ませんでした。

 今朝の当地の南部の霧に発生をした風景を我が家から撮影です。
相変わらず、西部方面は霧が少なくて移動をしての撮影は有りません。空は青空でで普段道理の秋の風景ですよ。朝一番に姿を見せてくれたのは、ホオジロとシジュウガラのオスでした。

 

ミゾソバの花と今朝の霧の舞う南部の風景のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も我が家の周囲の雑草を処理を行います、未だまだ、体調的に短時間で処理を終了することは出来ませんね。
少しの作業でも、疲れがあるのでしょうね・・・昨夜も時間的に長時間の睡眠でしたよ。朝が涼しいこともあって気分がよろしいですね・・・ニュースでは、韓国のニュースが相変わらず気分悪いですね、日本からお金を巻き上げようとすることと合わせプラスアルファは、日本名で安田と名乗る男の韓国人・・・何時までも記事には掲載をせずに母国へ帰省をさせて欲しいです    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 見ず知らずの場所にもミゾソ... | トップ | 過去の記事を振り返りながら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風物詩 (10~12月) 」カテゴリの最新記事