見出し画像

Blog☆HiloⅡ

スント コアが壊れた そしてカシオに復縁

COVID-19の影響で昨年末から山行を自粛しています。
スント コアも出番がなく,ふと時計のケースを覗いたら,液晶が消えてるじゃない。
電池切れかなと思って電池を交換したのですが、液晶は消えたまま。
7年半使用したので寿命でしょうか。
山に行く時しか使っていないのだけど。
もともとこの時計には良い印象がなかったんです。
購入してわずか半年で時計とベルトをつなぐネジが外れてしまったことがありましたココ
その前に使用していたカシオのプロトレックが丈夫だっただけにがっかりでした。
さらに、各機能も使いにくいのです。
カシオよりもすぐれていたのは,電池交換が簡単だったということだけココ
見た目がちょっとおしゃれだったのでカシオから浮気してしまった自分が悪かったと反省しました。
そこで、もう一度カシオを購入しました。

もう浮気はしませんよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事