Blog☆Hilo

日々の出来事を思いつくままに。そして,たまにHilo's Farmの農作業。

ナ・パリ ボートツアー(その2)

2014-01-13 18:44:18 | カウアイ島2013
このカタマランに乗っていざ出港。

ボートに乗る前に履き物は脱いでスタッフに預けます。

ボートのどこに座るかは自由なので,ボクたちは二階の右側のシートを確保しました。

ナ パリの絶景を見るにはこちら側がベストです。

波しぶきを受けることがあるので,荷物は一つにまとめて防水バックに入れておくことをお勧めします。



船の定員はわからないけど,かなりゆったりとくつろぐことが出来ましたよ。

彼女が何をしているか。説明の必要はありませんね。



みんな同じことをしていました(笑)

快晴だし,絶好のクルージング日和なんだけど,沖に出たら荒波の洗礼を受けました。

カタマランなので通常のボートよりも揺れは少ないと思うんだけど,波の上を飛び跳ねる感じで北上しました。

イルカの群れが見えたり,ホヌさんが泳いでいたりするとキャプテンは速度を落としてくれるので写真撮影タイムとなります。



イルカさんはこんなに近くまで寄ってきて並走していましたよ。



続く


* お正月でなまった身体を鍛えようと思って久しぶりにジムに行ってきました。

  体は正直なもので、マシーンを使ってのトレーニングの途中でバテバテ。

  いつもの重さがクリヤー出来なかったり。

  情けないけど,明日は筋肉痛かなあ。




コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年二回目の一人山歩き | トップ | Park Side Caféでランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2014-01-13 20:36:49
2階のお席に陣取られたのですね
我家は船の先端部分に陣取ったため波しぶきがずごかったです。
でもすごく面白くもあったのですが(笑)
私たちのときもこのポーズと取って記念撮影をされる方が多かったのですが
あの映画からもうずい分時間が経ったのに今でもなんですね(笑)
Unknown (Hilo)
2014-01-14 12:33:43
ハイチュウさん
一応二階に席を確保してから、一階のデッキで遊んでいました。
そう言えば、タイタニック号の映画はかなり以前のことでしたね。

波しぶきは、特に帰りが凄かったです。
それでもランチは完食でしたけど。

コメントを投稿

カウアイ島2013」カテゴリの最新記事