DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

でぃすかす屋 Tのつぶやき🍀

2019年07月11日 11時12分29秒 | Weblog
皆様こんにちは👋😃

昨日は久しぶりに太陽が顔を出し気持ち良かったですね…梅雨の晴れ間🌞は大事ですね❗今日も少しは太陽が顔出しますが🌤️雲も多くスッキリしません。
みなさんは今季セミの鳴き声を聞きましたか⁉️私、昨日今季初めてセミの鳴き声を聞きました🎵セミの大合唱が始まると梅雨明けするなんて言いますが、まだまだのようです。天達さんが今年関東の梅雨明けは今月下旬になるなんて言ってました❗暑い夏が来るのは8月になりそうです🌻🍉

さてDDは今週も平常通り営業致します🙋皆様のご来店お待ちしております🎵
よろしくお願いします😉👍🎶

今日は
真珠記念日

1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功した。
養殖場を始めてから3年目で、半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫された。円形の真珠は1906年に完成したそうです。


お店ホームページ



皆さまのご来店をお待ちしてます❗
お車でご来店される方、店舗斜め前に荏田商店会駐車場🅿️🚗があります。
1、2番に止めて下さい。
場所がわからない方や満車の際はスタッフまてお声かけ下さい。

電車🚉でご来店される方

東急田園都市線 江田駅下車
店舗まで約1キロ。12分前後
改札を出て国道246号を左折し直進。
荏田町交差点を右折し横浜新都市脳神経外科病院のさき、右手ビル。店舗手前隣がクリーニング店。

横浜市営地下鉄🚇ブルーライン
中川駅下車
店舗まで1.2キロ 15分前後
改札を出てエスカレーターを上がり右手に進み、道路右手の天狗、DAIWA HOUSE方面に向かい、中川駅入口交差点を左折。坂道を下りきり、橋を渡ると柚の木交差点。右折しNTT 、トヨタカローラ神奈川を道なりに越えて左側のビル1階。

⬇️⬇️⬇️ディスカス産卵シーン







最後まで閲覧頂きありがとうございました☀️🙋❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿