DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

でぃすかす屋 Tのつぶやき😁

2019年04月22日 11時09分24秒 | Weblog
皆さまこんにちは👋😃
初夏の陽気が続きますね🍀😌🍀
今日も朝から燦々と紫外線が降り注いでいますが皆様紫外線対策万全ですか😉👍❓

昨日は入荷早々の魚を見に来てくれた皆さまありがとうございました(o^-^o)
また一抜きされた方までありがとうございます😉👍🎶
久しぶりに青系のアダルトサイズが充実しましたDDの店内です😆🎵🎵この機会を見逃さないようにして下さい‼️
本日は14時から開店致します🙋お時間ある方、暇な方🤭皆さまのご来店お待ちしておりますd(⌒ー⌒)!

今日は
国際母なる地球デー(International Mother Earth Day)

2009年の国連総会で制定し、翌2010年から実施。
「アースデー」を正式に国連の記念日にしたもの。

よい夫婦の日

講談社が1994年に制定。
四(よ)二(ふ)二(ふ)で「よいふうふ」の語呂合せ。

何時もながら…
明日明後日は定休日を頂きます✨😌✨
木曜日元気に開店しますのでよろしくお願いします🙇

⚠️ご注意⚠️
ネットでご注文される方。 
火曜水曜は定休日の為、木曜日連絡になりますのでご理解下さい。
また到着希望日は水曜木曜はお受けできませんのでご注意ください。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

お店ホームページ


皆さまのご来店をお待ちしてます❗
お車でご来店される方、店舗斜め前に荏田商店会駐車場🅿️🚗があります。
1、2番に止めて下さい。
場所がわからない方や満車の際はスタッフまてお声かけ下さい。

電車🚉でご来店される方

東急田園都市線 江田駅下車
店舗まで約1キロ。12分前後
改札を出て国道246号を左折し直進。
荏田町交差点を右折し横浜新都市脳神経外科病院のさき、右手ビル。店舗手前隣がクリーニング店。

横浜市営地下鉄🚇ブルーライン

中川駅下車
店舗まで1.2キロ 15分前後
改札を出てエスカレーターを上がり右手に進み、道路右手の天狗、DAIWA HOUSE方面に向かい、中川駅入口交差点を左折。坂道を下りきり、橋を渡ると柚の木交差点。右折しNTT 、トヨタカローラ神奈川を道なりに越えて左側のビル1階。

⬇️⬇️⬇️入荷したアダルトサイズ軍団です😆🎵🎵






最後まで閲覧頂きありがとうございました☀️🙋❗
また休み明けにお会いしましょう😁
➰👋😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿