日本共産党 青年学生キャンペーンCARブログ

北海道縦断中
5月18日~31日

大館です

2008-05-14 12:46:42 | 東北ブロック縦断中
大館の商店街で秋田コースの打ち上げです。北鹿地区委員会のちなさんが署名板を持って応援に来てくれました。
お店から出て聞いてくれる人、車を停めて聞いてくれる人、署名していく人など、反応が良かったです。

岡ピーからの一言。
「田舎は最高でした!ビバ!田舎!やはりアドリブはやってて楽しいし、ラジオ感覚なのでいっぺ聞いでけだっす。」

大ちゃんからの一言。
「行っちゃったよ…車が。いっちゃった(ToT)準備する時間も十分なくって大変だったけどいったらいったで寂しいものさ…。青森の雨ガエルに告ぐっ!雨が降れば降る程カエルは哭くものだ…。逃げるな!怯むな!カエル魂見せつケロっ!」

秋田のみなさん、お疲れ様でした。応援にきてくれたみなさん、ありがとうございました。そして、運転手さん、車長さん引き続きがんばってください。

今回の取り組みを活かしてこれからも頑張りマース。

これで秋田からの報告を終わります。青森のみんなガンバレー (鈴)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (友リン)
2008-05-15 09:54:47
ブログから、みなさんの奮闘ぶりが伝わってきました。

ドキドキのキャンペーンも終わってみればさみしいものですよね。
注目度大なだけに、やみつき!?

また、やりたいですね。
返信する