~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★7月19日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年07月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




7月19日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界の不穏な様子を見ていると、その多くは明らかに、人生をどのように生きるべきか、あるいは生きるべきでないか、という意見の食い違いから生じている事が分かります。問題は、他の人の見解や信念を受け入れない事であり、それが歴史を通して対立、そして戦争にまで繋がってきました。私達の視点では、ある人々のグループが自分等の信念を行使しているのが見えますが、中にはそれが極端なケースがあり、自分たちの意見こそが真実であり、より重要であると信じているグループがいます。

愛する人たちよ、長い目で見れば真実のみが残る事を知っているのに、他人が自分自身の考えを持つ事を許せないのは何故でしょう。歴史的に見ても、人々に一つの信念に従う事を強いるという行為がうまくいった事はありません。そして、結局は平和的な共存を達成できる訳もなく、必然的に戦争が起きていました。今こそ、人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です。何故なら、みなさんは平和的なシナリオを作り出すという思いと共に、とても幸せに暮らすことができるからです。そういう時はじきに来ます。

バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです。以前の時代の最後の方には、一連の血まみれの戦争が止まる事なく起き、何百万もの命が失われ、結果的にそれ以上の方々がその影響を受けてきました。いつの日かあなたは振り返り、何故このように野蛮な事が起こり得たのか、そして何故、平和的な共存の中で生きられなかったのかを疑問に思う事でしょう。人生における不平等性の責任は大いに償われるべきであり、あなたが反キリストを支持している人々によって導かれていた際に、全ての国で平和を仲介する事のできるリーダーが存在していなければ責任の追及は実現しなかったでしょう。

戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています。人類は、全ての国が平和の為に努力し、それに反対する全てのものを解体または除去するような世界への道筋を築きたい、という真の願望をその行動によって示しました。それが生み出す善意、そしてそれが人々にもたらす幸福と喜びを想像できますか?人々はようやく恐れと搾取から解放されるのです。 変化の種はすでに存在しており、平和を愛する魂たちは、あなたを「約束の地」に導く準備が出来ています。

思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません。戦争屋というのはもはや少数派であり、大国が集まり、恒久的な平和の草案を作成するであろう事は確実です。それが世界の人口にとってどれほど有益であるか。そして、それがいかに人々の士気を高め、より高度な生き方に対する希望をもたらすかを想像してみてください。別のレベルでは、より低いエネルギーの減少は全ての人々の利益となるべく、全般的なバイブレーションの高揚をもたらすでしょう。平和を考え、戦争に関する全ての考えを捨てれば、全ての人々の利益になるような、大きな変化が起きるまでの時間を早める事ができます。

テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう。それは、様々な事がより自動化されるという大きな変化の結果として起こります。また、みなさんは既にいくつかの進歩を経験してはいますが、みなさんが使用を否定されている中、密かに使用されているものもたくさんあります。戦争のような活動がもはや必要ではなくなるので、このような問題は徐々になくなるでしょう。当然の事ながら、全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません。

変化が全て落ち着くまで変化は続くものの、世界は平和の為に互いに公然と協力するリーダーたちのいるような世界となります。世界政府は、明らかに人々の利益になるような政府となり、そのような状況でうまくいくでしょう。もはや古いあり方に縛られていない今こそ、どうか古いあり方を超えて考えて頂き、あなたのこれから来る新しい地球のビジョンという前向きな考えを投影してください。

2012年という通過点を超える事のできたみなさんは、今までよりずっと良い時代に進み、平和と豊かな人生を楽しむ権利を得ました。ポジティブとネガティブの混ざりあう古いあり方は、今の時代には当てはまらないし、二度とそのような状態に戻る事はありません。これは時間が経つにつれて明らかになりますが、まだ地平線上に現れたばかりですので、もう少し辛抱強くお待ちください。

こういったメッセージを完全に理解するあなたの能力は、確実に強くなっています。あなたは、未来に起きる事に対しての影響力があり、人類が平和で愛情のある生き方をするというあなたの期待を満たす為にも、あなたの行く道を舗装するかどうかは人類次第です。この計画は常にあったのですが、あなたが提示された課題を克服できるかどうかという単純な可能性に掛かっていました。もちろん、自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです。

あなた方の多くは、宇宙内の全ての活動を監視する光の勢力に参加したいという願いを表明しています。彼等は思考の力を通して、いつでも移動する事ができ、あらゆる問題の発生に対処する事のできる宇宙の警備員のようなものです。とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています。宇宙法とは、他の考慮事項を無効にし、彼等の権威を絶対にします。宇宙の中では、法と秩序を維持するより大きな存在が常に存在し、常に彼等の支持を得ている光に仕えるみなさんは、ご自分の立場について心配する必要がありません。

低いエネルギーが、あなたのレベルを超えて移行した他の人々に影響を与える事を防ぐ為、あなたの地球は長い間孤立化される必要がありました。それは逆に、あなたが選択したアセンションへの道を維持し、他の存在たちが将来的な結果を変えるという形で干渉するのを防ぐ為でもありました。あなたの進化は何百年もの間、綿密に監視されてきました。それは、みなさん自身の行動と思考からもたらされる自然な方法で進化する事を確実にする為です。例えば、あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12498906990.html







この記事についてブログを書く
« ★7月22日:ブロッサム・グッ... | トップ | ★マシュー君のメッセージ(1... »
最近の画像もっと見る

☆サルーサ/マイク・クインシー」カテゴリの最新記事