~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★6月18日 サナンダからのメッセージ 第3弾「真実があなたを自由にする」

2018年07月04日 | ☆サナンダ

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




6月18日 サナンダからのメッセージ 第3弾「真実があなたを自由にする」

兄弟姉妹のみなさんこんにちは、
本日アデルはようやく、私たちみんなで共に“今”この瞬間に創造しようと計画した、高次元からの教えである「真実があなたを自由にする」シリーズの3番目の大分長いメッセージをチャネリングする準備ができたようです。毎回、アデルが次のチャネリングメッセージを書き始めるきっかけとなる‘何か’が、アデルの個人的な生活や仕事の中で‘起きないと’中々書き始めてくれません。

毎回、メッセージを書き始める前に、そのメッセージに関連した何かを経験したり/何かをやったり/特定の人に会ったりする事で、メッセージ自体が自然と彼女を通して流れてくるようなのです。書くという作業の過程は、決して強制されるべきではありません。何故なら、その為に彼女自身と世界全体の準備がようやく整うという、神聖で完璧なタイミングがあるからです。ですから、みなさんの多大なる忍耐とサポートに感謝いたします。

これまで、メッセージを通してアドバイスさせて頂いた事や、ずっと前のメッセージでお届けした高次元のガイダンスの内容は、その全てがアデルがやろうと選択したり、個人として経験してきた内容です。チャネリングメッセージを書く時は、実際経験した上での知識でないと書けないと彼女が考えているからです。比較的若いわりに、彼女は非常に多くの経験をしてきましたが、その全ては生前に計画され/合意された経験であり、それを活かしつつ高次元の叡智との間の通路(チャネル)として、彼女は光に貢献する事が出来ています。これは、みなさん全員が‘ピン’と来る、または真実であると感じなければならない本物の叡智です。

みなさん全員とアデルと私とは真にひとつです。というのも、もしあなたが私たちを代表して書いるアデルのチャネリングメッセージのどれかを読んでいる/聞いているのであれば、あなたもしくは、より正確に言えば、あなたのハイヤーセルフは、間違いなくこのメッセージを書く過程に貢献しているという意味です。だからこそ、あなたはこのメッセージに引き寄せられたのです。

みなさんのハイヤーセルフが、あなたをこのサイトに導き、「自分で書いた」このメッセージを再確認/または目覚ましコールの為に、これを読むよう促しているのです。そうする事で、みなさんが3次元の地球に入る前に、自ら進んで忘れる事に合意した全てを思い出すプロセスを開始する事ができます。

言い換えれば、これらのチャネリングメッセージは全部、あなたがこうしてご自分で決めた完璧なタイミングで読む事が出来るよう、ご自分でご自分の為に書いたものなのです。そして、前回のメッセージの最後でお約束した通り、今回はあなたやあなたが愛する人の身体の病、病気、不都合や身体的/精神的/感情的/スピリチュアル的な面での‘ヒーリング’や‘治癒’に関する高次元の叡智をシェアさせて頂きます。

本日のチャネリングメッセージは、人類が集合体として今一番知るべきであろう最も重大なメッセージの一つであるかもしれませんので、もしあなたの人生の中に、この‘タイムリーなお知らせ’を読む事で、真に助かるという人がいるとしたら、どうぞためらう事なく、このメッセージをシェアしてあげてください。

本日のメッセージは先日アデルが書いた父なる神からのメッセージ“人生を癒すという美学”の内容と複雑に密接に関連し合っていますので、前回のチャネリングメッセージをまだ読んでいないという方は、今一旦読むのを止めて、まずはそれを読んでから、こちらを読んで下さい。

以前のメッセ―ジ全てが、その話題に関して、より壮大でスピリチュアル/高度な理解を促す道を舗装する為のものですので、もし他のメッセージを読んでいないという方は、出来れば最初から順を追って読んで頂く事をお勧めいたします。

親愛なる友人のみなさん、今こそ真にみなさん全員が年齢に関係なく、完璧で健康な身体をエンジョイする‘その時’なのです。何もかもが可能です。今のみなさんの物質的な現実においては、あなたがご自分で制限しない限り、あなたは何もかも無限に創造する事ができます。

ドイツの詩人で作家のヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテはかつて言いました。

“魔法とは自分を信じる事だ。それができるのであれば、何をするのも可能だ”

つまり、言い換えれば、あなたの健康を変える事ができるのはあなたで自信であり、それができるのはあなただけという事です。今現在、大きな健康の問題を抱えているとしたら、あなたがそうしたいと望み、その為に何かをする意志さえあれば、完璧な健康体は今すぐ得られるのだという事に気が付く事です!

あなたは、ご自分の身体の見た目を変えるパワーもお持ちです。あなたとあなたのハイヤーセルフはご自分の肉体のマスターしており、肉体にマスターされている訳ではありません。不死身の身体を持つ事を選択する事も出来ますし、今の年齢に関係なく、若くも老いてるも、どのような見た目でも自由に決める事ができます。望めば、心も体もとても若くなる事もできるのです。

つまり、言い換えれば、もしあなたの理想的な見た目が若過ぎも無く、老いてもいない、30歳代であるとしたら、あなたの内側/外側の老いのプロセスを止め、逆戻りさせる力は:まさに、あなたの中にあります。30歳の頃の自分の見た目に戻る事ができるという事です。

みなさんの中には、実際の年齢よりも非常に若く見える男女の写真などを見た事がある方がいるかもしれません。そういったものを見ると、画像加工だとか高い美容整形でメスを入れたおかげで、しわもシミも無い見た目を手に入れたという可能性もあるでしょう。究極的には年齢を偽っているという事も予想できます。通常、そういった写真の99%は、やはりその予想通りなのですが、今現在、常識を覆すような容姿を持つ少数派の男女の方が実際増え始めています。そういう方は、身体を自分のスピリットを入れる為の神聖な器であると見なし、とても丁寧に愛を持ってケアしています。彼らは直感に従って、身体が何を求めているかをくみ取りながら、常に最高の状態を保つ事に成功しています。彼らは:常に身体から送られてくる身体的なサインを‘聞いて’、瞬間ごとに送られてくる指示に100%応じるようにしています。

簡単に言うと、例えばちょっと喉が渇いたなと感じたら、賢い人ならそれが大きな問題となる前に、小さな不均衡である状態の時から素早く対応をするという意味です。もうちょっと複雑な例を挙げると、最近人生の中で生活や仕事の関係で大きなトラウマ/衝撃を受けたばかりだったとします。

そういった方は、そのトラウマに伴う感情や思いから逃げるという以外の方法で、何としても人生に元の安定した均衡を取り戻さなくてはなりません。その為には、即座に対応する必要があり、恐怖/怒り/悲しみ/哀れみに浸る事でそのトラウマにパワーを注いだり、そのトラウマによってあなたが縛られたり、あなたである飛行機が低空飛行を続ける(前回のメッセージの第2弾に飛行機の例えが出てきます)事を阻止しなければなりません。

大概の慢性病というのは…それが問題となる前に/あなたの身体に形として現れる前に、すぐにでも対処し、永遠に解放しなければならないはずの…ネガティブな思い/内なるストレス/考えすぎなどを、ずっと抱えてきたしまった結果として現れるものです。

これに当てはまらないのは、あなたとあなたのハイヤーセルフがご自分や周りの愛する人の魂の成長の為に敢えて選択した、人生経験としての健康問題や/身体的な障害です。時に、あなたの健康上の問題は、身体の奥深く/細胞の記憶の中に埋め込まれた前世からのトラウマから来るものもあり:それは、あなたのエネルギー体全体から上昇させられ、完全に取り除かれる為のパーフェクトなタイミングを待っているという事もあります。

以下に、いくつかの例を挙げさせて頂きますが、これはあなたの固定観念、教わってきた事、経験を通して、あなたが持つようになった強い信じる気持ちが、もしかしたらあなたの行きたくない方向にあなたを導いてしまっているといった例です:

1)あなたの家族の中の女性(祖母、母親、叔母など)が乳癌になった事がある。あなたはその遺伝子を持っているので(無意識に)乳癌とは遺伝性の疾患であると思い込み、自分もいつかそうなる可能性が高いと信じ込んでいる。こういった信念を抱き続けると、その現実をあなたは引き寄せ、将来的に自分の人生の中で実現させてしまう事があります。

2)アデルが自分個人の経験をシェアする事に同意してくれました。過去10年の間、彼女は体重を減らそうと苦戦してきました。オーストラリアで流行っている様々なダイエットを試しましたが、成果は継続しません。たまに、一時的に体重は減るものの、すぐに元の体重に戻ってしまいます。彼女を深く愛する高次元の私たち全員が、当時彼女が苦しみ、自分に自信が持てなくなる姿を見るのがとても辛かったです。彼女が体重を減らす事が出来なかった根本の原因はたった1点にありました。彼女は自分を愛せなかったのです。自分の人生も愛していませんでした。当時、スピリチュアルな目覚めの途中であった彼女が、まだ3次元だった地球に肉体を持って転生する事は耐え難い程に困難なチャレンジだったのです。

彼女は、スピリチュアル的に深い眠りのままでいる人には決して感じる事の出来ないような、周りの人の感情や世界を敏感に感じ取ってしまう性質を持って生まれており、その人のエネルギー域に調子を合わせれば、人の思いや感情、気分がすぐに分かってしまいます。地球の反対側で、悲劇的な出来事が起きたとしたら、それを彼女は自分の庭で起きている事であるかのように、そこから派生する影響を感じ取る事ができます。地球に住む存在たちの苦しみ、特に彼女の愛する動物たちの苦しみは、彼女が自分のバイブレーションをとても低い状態に落としてしまう原因でもありました。

彼女の過去のある地点で彼女は、自分の人生/身体/健康/見た目のケアをする事を一切止めて、その代わりに一時的な喜びを求めるようになりました。長期的な結果を考えずに、その瞬間の気分を良くする為に、好きな時に何でも好きなものを食べたり/飲んだりしました。まさにドカ食い、やけ食いです。彼女は自分の感じ過ぎる能力やその当時はまだクリアされていなかった子供の頃に受けた深いトラウマから来る地獄から、ただただ抜け出したかっただけなのです。彼女が、そのままこの習慣を続けていたとしたら、今頃とても不健康で不均衡な身体を実現させていたでしょう。

しかし、過去数年に及ぶ私たちの愛のサポートによって、彼女の人生は劇的に変わりました。アデルは人生に恋をしました。彼女は生きている事自体を楽しいと思えるようになったのです;彼女の情熱にフィットしていて、彼女の能力/贈り物をそのまま活かしたやり方で、多くのライトワーカーたちを手助けする事が出来たのです。今の彼女のバイブレーションは、より多くの時間が喜び、平和、感謝、健康、豊かさのバイブレーションで振動し、彼女の見た目もその内なるシフトを反映しつつ、ポジティブに変化し始めています。

最近はもう、その状態にかなり慣れてきていて、彼女は自分の感じすぎる能力を、自分の目指すゴールと同調させる形で管理出来るようになりました。そして、今は自然とヘルシーな食事や飲み物を欲するようになり、体重の減少に繋がる習慣に従うのが、前よりは苦痛でなくなってきています。過去数年間で、アデルは様々な事をクリアにして、浄化した上で、役にも立たない感情的なお荷物も全部手放しました。

彼女は今‘ヒーリング/クリアリング’の最終段階に突入しつつあり、過去生を含めた地球上での未解決のトラウマ/傷の全てと直面し、解放する段階に入っています。それが済んだら、3次元で機能していた彼女のシステムは、5次元のシステムにアップグレートするので、健康でより軽い肉体とエネルギー体をエンジョイする事ができるようになります。そうなった時、アデルは自分の人生の真のマスターとなるので:自分の身体だってマスターできるようになります。

アデルの旅路を見ても分かる様に、人の奥底にまで至る、真の超絶深い、根本的なヒーリングというのは、その人の準備度合いや、変化への思い、どれだけの‘お荷物’を抱えているかにもよりますが、完成までに数年間かかる事もあるようです。

ヒーリングのプロセスというのは、例えてみれば玉ねぎの皮をむくのに似ています。永久的なヒーリングの為には、あなたがゴールにたどり着くのを防いでいる全てのものに(余計な皮)直面し、それを癒し、解放しなくてはなりません。

忘れてはなりません、完璧で健康な身体を手に入れるというゴール及びその他のゴールは玉ねぎの中心の芯の方にあります。芯に辿り着く為にはたくさんの皮の層を剥いていかなくてはなりません。つまり、深く根付く、たくさんの3次元的な考え方/癖/固定観念を解放しなければならないという事です。

例え、この浄化のプロセスがどんなに辛く、感情的にも消耗するプロセスであったとしても、あなたは常に目標に向かう強い意志を持ち、そこに専心する事で:ご自分の芯/ゴール/パワフルな内なる自分に辿り着き、前に進むのを未だに邪魔している全てを解放しなければなりません。あなたは自分の欲しいものは今、ここに既に手に入っているという揺るぎない信念を内側で抱きながら、そのより高度な真実/その意識を基本にして生き始めるのです。

完璧な健康を得る為には、そのようなバイブレーションを‘放出/放映’する必要があります。より豊かになる為には、豊かさのバイブレーションで振動するのです。目的が豊かになる事なのに、その反対の貧乏や/欠落のバイブレーションを放っていてはなりません。これは、希望を実現させようと長い間待ってきた方に特に当てはまります。問題点にばかり意識を集中させたまま、解決策が出てくるのを期待するのには意味がありません。望むものに意識を集中させる事で‘奇跡’のように…それを実現する為の方法、解決策がみつかる/助けてくれる人に出会う/適切な本、ウエブサイトが見つかる…という事が起きてくるのです。

アデルや彼女と同じような経験をしてきた方の多くは言います。どうか、屈せずやり抜いて下さいと、そして“まだ実現していなくても、そうなったかのように振る舞っていれば良い“と。目指す結果を今から生き始めるのです。あなたのスピリチュアルな目覚めの段階にもよりますが、その内、「目標を持った瞬間から→それが実現するまでの時間」がどんどん短縮されていき、いずれ時間差は無くなります。いずれ、あなたが望む全ては瞬時に実現するようになるでしょう。

そうなった時、あなたはもう永久に3次元の自分に戻る事は無く、本来の高次元の普通にパワフルな自分に戻ったのだと気が付きます。あらゆる面で完全に制限のない、自分のハイヤーセルフに戻ったと。

次に、ある俳優が実際に経験した事で、私たちの創造や実現化の力を真に表している話をさせて頂きます。この俳優は最近、テレビドラマシリーズに出演し、死に至る病と闘う役を演じました。このドラマ内で、彼は台本に書かれたその役になりきり、役と一体となった迫真の演技で観客の心を大いに動かしました。この心動かすドラマの全エピソードに渡って、彼はがん患者の人生を生きたのです。

このドラマの撮影の数か月の間、彼は全身全霊でがんと闘う人の周波数を発しました。彼の言葉や感情やドラマ内の行動、そして目さえも、がん患者の目そのものでした。目で‘感情を表す’為には、頭の中は真に大病を患っている方の考え方と同じにしなければなりません。

次に起きた事は全く驚くに値しない事です。この俳優は、ドラマの撮影終了後数か月で、実際にがんになってしまいます。宇宙は、彼の考える事、話す事、感じる事及び行動を受けて、彼が常に‘発している’ものをそのまま彼に与えました:不健康な身体です。

宇宙は‘本物’と‘偽物’を区別したりはしません。宇宙はまるで、離れる事の出来ないジーニー(アラジンに出てくる)のようで:あなたが宇宙に放つ願い(あなたがいつも考えている事/バイブレーション/サイン)を常に叶えてくれます。それが他の人の自由意志を侵さない限りですが。

だからこそ、何を考えるか、何に意識を集中させるかには気を付けなくてはなりません。あなたが意識を向けたものは、必ず拡大します。あなたの目的や意図は、ハッキリとクリアにしておく必要があります。そして、出来る限りあなたの考えている/言う/なっている/やっている事の全てをあなたの望むものと一致させる、そしてその対極にあるものに意識を向けない事です。

もうそろそろみなさん全員が、父/母なる神が創造した物質的な宇宙というのは、全てバイブレーションであるという事に深く気が付き、それを理解しなければなりません。全てはエネルギーなのです。全ては一つです。宇宙というのは単純に全てのバイブレーションを管理しているというだけなのです。

あなたは現在、物質世界に住んでいますが、それはあなたの神聖な創造や実現化のパワーを経験し、練習し、実践する為の場所です。あなたが常に意識を向けているもの、あなたがそれを望む望まないに関係なく、それは常に100%与えられます。(ほかの人の自由意志に抵触しない限り、またあなたのバイブレーションとあなたの希望するもののバイブレーションが完全に一致する限り)

あなたの強力な感情は(ポジティブでもネガティブでもどっちでも)あなたの望みの実現を加速させます。これはまた、引き寄せの法則とも呼ばれています。

私がかの有名なナザレのイエスとして地球に転生した際は、たくさんの病気の方や身体の不自由な方にお会いし、私はあたかも彼らを治した「かのよう」でした。‘治したかのよう’と言ったのは、単純な理由です。当時、私を訪ねてくださった病気の方というのは、私に会えば私が治してくれるという強い信念を既に持っていたので、私は‘最後の一押し’をするだけで、彼らは完璧な健康を取り戻せたのです。

こういった人々は、心から自分たちが完全な健康体に戻るべき時であると信じていたのです。自分には完璧な健康体が値すると、ようやく思えるようになり、それを人生の中に受け入れる準備が整ったという事です。より高いレベルにおいて、病や障害を持った身体を通して学びたかった事は全て学びつくしたと判断したのです。だからこそ、 ‘変身’して完璧な健康へと戻った方には、この言葉を何度も何度も繰り返すのです:

“あなたの信じる気持ちがあなたを治したのです。どうか平和の中で生きて、苦しみからは解放されてください”

この二つの宣言はとてもシンプルに聞こえますが、とても深い意味合いを含んでいます:

1)“あなたの信じる気持ちがあなたを治した”
これは、単純に私(イエス)が治したわけでは無い事を意味しています。私が謙遜しているという訳ではありません。私は事実を述べているまでです:究極的な本物の真実をこのようにお伝えしているのです…‘あなたは自分を治す事を選びました;あなたはご自分自身でご自分の身体の不具合を治したのです。私は単にあなたの非常にハッキリとした、パワフルな希望を、より早く物質的な現実に移行するのを助長する為にその場にいただけです’と。

2)“どうか平和の中で生きて、苦しみからは解放されてください”
この二つ目の宣言は、私から彼らに伝える絶対的に不可欠なアドバイスです:常に完璧な健康の、平和の、豊かさの、愛と調和のバイブレーションの中にいる事、そうすれば引き続き健康な身体と結果的に普通の健康的な人生を享受する事ができるからです。

つまり言い換えれば、‘治った’後にその人が元の人生にすぐ戻って、前と同じように行動した場合(そもそも病気になる原因となっていた行動に戻った場合)、かなりの確率でまた同じ病に戻ってしまう可能性があります。今みなさんが気が付くべき重要な点は、あなたを癒せるのはあなただけだという事です。あなたの身体と人生を癒せるのは、あなた以外に誰もいません。あなたはありとあらゆる面で、ご自分の人生における究極の権限を握っています。全ての責任はあなた自身にあり、ありとあらゆる面でご自分の健康に対する指揮をとらなくてはなりません。

私は大使として活動する前から既に、自分のハイヤーセルフを体現していました。私は生きながら、キリスト意識:神の純粋な無条件の愛と一体意識を体現しながら歩いて回っていたのです。私は3次元の制約を全て超越し、あらゆる面で制限のない存在となっていました。私は神である自分と一体化し、自分の内なる自分とも一体化していました。

これは、私イエスという存在は、完全に高次元の考え方(高次元の機能システム)を持って地球を歩き回り:「そのままで大丈夫、全ては完璧だ」と宣言して回っていたという事です。

“思考というのは意識に制限をかけたものです。あなたは本来、制限がなく完璧なのに、その後に制限がかかってそれが思考になります”

“あなたは気付きです。気付きはあなたのもう一つの名前です。あなたは気付きであるがゆえに、何かを取得したり鍛錬する必要はありません。やるべき事は単に、自分でないものに気付くのを止めるだけです。人が自分でないものに気付く事を止めたら、純粋な気付きだけが残ります。それがあなたです”

– バガヴァーン・ラマナ・マハラシ氏 (30 December 1879 – 14 April 1950) –

みなさん全員が、過去のある地点までは、周りの人の振る舞いや、放つバイブレーション/意識に影響されてしまい、それによって気分や機嫌が簡単に変わるという経験をされていると思います。ある人のそばにいる事であなたは;気分が上昇する事もあるし、落ちる事もあります。全てはエネルギーです。全てはバイブレーションです。同じように、あなたのバイブレーションも周りの方々に(より壮大なスケールで)、そして地球の人々に(より小さなスケールで)影響を与えています。

つまり言い換えれば、あなたが存在する事自体で;あなたの意識(例えば:バイブレーション)は、集合的にこの地球の「全て」に影響を及ぼしています。

それとまたく同じ感じで、あなたがもしハートと、高次元の考え方を基本として生きている人- もうすぐ、もしくはもう既に高次元の自分と統合している人- のそばで十分な時間を過ごしていると、あなた自身も自動的にその人のバイブレーションとマッチするように、より高く上昇させられます。

私が治した‘とされる’方々にも、この現象が起きたのです。イエスという役目を演じていた私の一部は、「自分には制限は無く、完璧で、あらゆる面で完成されている」と完全に信じている人の意識を持っていたので、実際に‘治す’行為というのは全く必要なかったのです。何故なら、イエスが肉体として転生している間に出会った全ての人々は既にそのままで完璧だったからです。

出会った方々のハイヤーセルフは全員、非常にパワフルであり、父/母なる神の神聖な一部であったので、そもそも治す必要などありませんでした。

病気である方が私の肉体、私のエネルギー域、私が持っていた高次元の意識…に近付くと彼らという存在全体がより高いレベルで振動/加速し始めました。人の4つの部分、肉体/感情体/思考体/スピリチュアル体の全てが、全てのネガティブな3次元的考え方から浄化され、全ての身体の振動数は本人のハイヤーセルフと合致するように上昇したのです。

そして、私の高次元のエネルギー域と、病気であった方のエネルギー域がブレンドした、シナジー効果(相乗効果)の結果として得られたのは、完全な身体的変身です。当時、3次元の制限された意識での理解しかできない方々は、このような過程を「奇跡的な治癒」と言いました。

エネルギーヒーリングの実践とは、完璧な健康を持つ高次元の自分と全ての面で再統合するという過程です。


先ほどもお伝えした通り、病気であった人が元の自分の健康体を取り戻した後に、私は特別なアドバイスをしていました。特に、バイブレーションを低くしないように気を付けてくださいと;そもそも病気となる原因となっていた、元の低い意識の人生に戻らないようにと。

私は、こういった方々全員と、週7日/24時間一緒にいてあげる事ができないので、彼らがその後バイブレーションを高く保ち続ける事が出来たかについて責任を持ってあげる事はできません。つまり言い換えれば、私が彼らの人生を生きる事は出来ないという事です。全ての人はそれぞれ自分の人生に対して責任があり、私の言った通りに高いバイブレーションを保って生きるか;ミラクルなヒーリングが起きる前の低いバイブレーションの生活に戻るかは彼ら次第なのです。

これを読んでいる方の中には、レイキやその他のエネルギーヒーリングを経験した事がある方もいるかもしれません。セッションの直後は、健康が大幅に改善して、気分が良くなったと感じたでしょう。それは、エネルギーヒーリングのセッション後はあなたのエネルギーのバイブレーションが上昇させられて、ハイヤーセルフのバイブレーションに近付くからです。

その後、そのまま高い領域を飛び続けるか、これまでの人生ずっと続けてきた馴染みの低空飛行に戻るかはあなた次第という訳です。

あなた自身の通常の、癖でもある毎日のバイブレーションの高さは、決して誰かのせいにはできません。深いヒーリングとは内側から行わなければなりません。

あなたのゴールである;ハイヤーセルフとのエネルギー的な完全統合(完全な、完璧で長続きするヒーリング)に到達するためには;可能な限り、より高いバイブレーションでいるという努力が必要です。

つまり言い換えれば、人生と身体を癒す為の最速で、最も確実な方法とは:ありとあらゆる面で、100%をかけてあなたのハイヤーセルフを体現する事にコミットする事です。

あなたがご自分のハイヤーセルフの高次元意識を体現している状態でいる時、あなたは最強の状態です。あなたは無限になり、全ての3次元的な制限から自由になります。以前に父なる神が‘手放すという美学’のメッセージの中でみなさんに伝えた3つの言葉を普段から繰り返すようにしてみてください。この力強い3つの言葉を甘く見てはいけません。

しかしながら、現時点であなたのご自分やご自分の身体に対する愛が、大きく欠けている状態である場合は、完璧な健康/ハイヤーセルフとの一体化に向けた、この旅の更なる助けとなる様、追加でこの3つの言葉も繰り返してみてください。

私は愛である。私は計り知れない程、常に愛されている。愛とは私の事である。

では、今からもう既に完璧な健康状態であるハイヤーセルフと統合し、あなたの人生/身体を完全に癒す為に必要なステップをまとめます:

1)何を望んでいるかをハッキリさせる。この困難なヒーリングの旅はゴールに絶対辿り着くぞという気持ちが、自分の中で完全にハッキリとしていて、それが強く揺るぎないものでないと達成する事はできず、弱弱しい方にはできない事です。

2)ご自分の目標である、健康な人生や健康な身体に沿うような言葉を定期的に表現する事で、ご自分の持つ創造と実現化のパワーのスイッチを入れてください。

3)常にあなたがご自分の目標と常に同調した状態でいられるよう、できる限りの事をして下さい。常に目標に意識を向けて、その反対の事には向けないでください。可能な限りバイブレーションを高い状態で保ってください。そして、真剣に健康な身体を手に人れたいと考えている方々はどうか:「あなたの新しい5次元の人生の青写真」というタイトルの以前のメッセージを読み返し、高バイブレーションの維持の仕方を学んでください。(訳者注:私は訳していないです。すみません)

4)内なる導きや直感に従ってください。どうかご自分の身体と普段から会話をして下さい。そして、一日に一回は、「愛のメッセージ/愛する思い」を身体に対して送り、どれだけ自分の身体を愛しているか、健康な身体を持ててどんなに感謝しているかを伝え、(自分の身体は完璧な健康状態である前提で話しかけ、健康になると‘良いな’という未来形ではなく、現在形で言って下さい)どうか身体が常に放っている、サイン/症状に耳を傾けてあげてください。そして体に常に必要なTLC(優しいTender/愛のLoving/ケアCare)をしてあげてください。あなたの身体はいつでもあなたの4つの要素が常に均衡を保てるよう:完璧なバランスを保てるよう、ものすごく頑張っています。もし、身体が何かを異常に欲する時は、その要求を実際に欲しているものより、より健康的な代替の食べ物/飲み物で満たしてあげてください。このように、あなたの身体と人生に対する愛を実践するのです。

5)どのように人生や身体を癒すのがベストであるかに関しては、常にご自分のガイド/スピリットチームの導きを聞く体制でいてください。私たちが何度も同じ人や同じ事に関する情報を送ったり、私たちがあなたの中に‘どうしても何かをしたい’と思わせる気持ちを送る事がありますので、そういった形で、みなさんが目標を達成できるよう、私たちはサポートしています。

この自分のハイヤーセルフとの再統合のプロセスの時間は、あなた次第で早くも、遅くもできます。全ては、あなたの完全にハイヤーセルフと健康面でも全体面でも一つになりたいという気持ち、やる気、準備の出来ている度合いによります。

6)“あなたは自分の食べたもので出来ている”とよく言いますが、それはまさにその通りなのです。どうか、完全な健康体に戻るという目標をサポートするべく、今ここで、オーガニックで高バイブレーションの食べ物や飲み物しか摂取しないという強い意志を固めてください。更に、あなたの目標や/健康になるという望みを叶えるのをブロックしている全てを永久に解放すると、今ここで強く意図してください。それは、ご自身を制限するようなあなたの考え方や癖を解放する事も含みます。

もしよろしければ、無料で提供されているMeg Davis氏の著書である、素晴らしい電子本「アセンションする為の食事」(英語)を読んでみてください。

https://www.dropbox.com/s/8fxwqj18qsudvs1/Eating%20For%20Ascension%20by%20Meg%20Davis.pdf?dl=0

また、ドクターリムの(Dr. Anthony Lim)の人生を変える「ホールフード/植物ベースの食事」(野菜や果物の植物性食物をベースとして精製/加工せずになるべく丸ごと食べるという)のYoutubeビデオ(英語)も、ぜひお勧めです。 

https://www.youtube.com/watch?v=ye7jL8hCc0c

あなたがどのような目標を設定したとしても、あなたのガイド/スピリットチームも私も、あなたの旅路を力強く、100%サポートさせて頂きます。例えば、あなたの目標が100%ビーガン食(オーガニックのフルーツや野菜しか食べない)であるとしたら、その為にはどうすれば良いかを遠慮なく私たちに相談して下さい。(例えば、オーガニックの食材を購入する経済的余裕が欲しいという相談とか)。あとは、ビーガンになる為/健康な生活をする為のやる気を促進させる手助けも致します。特に、ストレスが溜まっていて、不健康な食べ物や飲み物が欲しくなる昔のライフスタイルに戻りそうな時などです。

大天使ラファエルはヒーリングの天使であり、高次元にいる私たちと共にみなさんの健康にまつわる目標をアシストしています。私たちに何かを頼む時に私たちの‘手を煩わせていないか’などと考えないでください。私たちは多次元の存在ですので;みなさん全員を同時に助ける事ができます。

では、こうやって身体や人生を癒す為の知識/叡智を知った、というより‘思い出した’今、あなたは今からどうしますか?

3次元の制限の一つである病気や身体の障害から解放される為に、出来る事全てをやりますか?もしくは、今までのように小さく、弱く、力のない人生を生き、あたかも今直面している健康問題に対して全く無力であるかのようなフリをし続けますか?

あなたは「今」ご自分の人生、健康、身体に対する指揮権を取り戻す準備は出来ましたか?もしくは、引き続き周りの状況に支配される事を選び、このメッセージは読まなかった事にしますか?

最近のメッセージで父なる神が言ったように、“もし、あなたが長年続けてきた生き方/やり方を続けるのであれば、今までと同じような結果/結論を得るまでです。

あなたの健康が変わり始める為には、まず何かが変わる必要があります。
その、何かは:あなたです!

いつもそうですが、あなたの変わりたいもしくは変わりたくないという望みは、天にいる私たち全員によって全面的にサポートされています。何故なら、あなたの自由意志は;あなたの好きなように人生を生きる権利は、いつ何時も常に尊重されるからです。
私たちはあなたを計り知れない程、愛しています。

あなたの光の兄
サナンダ

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. https://www.raphaelshealingspace.com.au


翻訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12388431740.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12388432213.html
     









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マシュー君のメッセージ(1... | トップ | ★シェルダン・ナイドルニュー... »
最新の画像もっと見る

☆サナンダ」カテゴリの最新記事