~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月08日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。そうやって自分の大好きな、自分の都合に合う人生を創造していってください☆

7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  その辺のどこかにいる友人のみなさんこんにちは…まだ、強烈なエネルギーは続くのでしょうね。これは、絶対に何かに向かっている感じですよね?

光の銀河連合:  みなさん、ようこそ。はい、ブロッサムそうです。前から申し上げているように…これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。その目的等については、もう既にお話ししましたよね。ですから、今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたいと思います。みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。

ブロッサム:  それは、‘ひっちゃかめっちゃか’とは違うの?

光の銀河連合:  ある意味そうですが、もう少し‘掘り下げて読んで頂くと’私たちの言いたい事がお分かり頂けるかと思います。

ブロッサム:  個人的に言えば、ひっちゃかめっちゃかはどんな感じか分かりますが、ひっくり返る感じがどういう事か、いまいち分からない!どうか、教えてください。

光の銀河連合:  全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう。あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!

ブロッサム:  その言葉が頭の中でこだましています。分かりますが、そうするにしたって、何の為なのかが分からなければ、準備のしようがありませんよね!

光の銀河連合:  変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。

ブロッサム:  では、どうすればいいの…どんな変化があるかも分からないのに?

光の銀河連合:  とはいえ、みなさんはもう分かっているはずです。自分の中心軸をしっかりと持つ事が賢明であると。そして、数分間の時間を取って「私は準備ができている」と自分に言い聞かせるのです。

ブロッサム:  そして、どうか~お力をお貸しください~的な?

光の銀河連合:  はい、実際そうなります。とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。

ブロッサム:  まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが「物凄く強い」からです。

光の銀河連合:  ブロッサムと読者のみなさん…みなさんが「元から知っている」叡智をハートに持って来てください…あなたの感じた事をハートへ…そして、この件についてどう思うかを、ご自分に聞いてみてください。変化が来ているように感じますか?

ブロッサム:  まあ、信じても良いけど…前みたいに…でも、前に信じた時は…何も起きなかったし。昔の話なのに、まだ引きずっている私。どうせ裏切られるんだったら、期待しない方が良いと思って。あれ、でもさっき自分で、「光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れる」って自分で言いましたっけ?でもね、もう曲がり角を曲がったらすぐだなんて、簡単に信じる事は出来ないんですよ…あなたにとっての次の曲がり角は2万マイル先かもしれないし。

光の銀河連合:  では、一つ提案をさせて頂いてもよろしいですか?

ブロッサム:  どうぞ。

光の銀河連合:  もう曲がり角曲がったすぐそこまで来ている事を考えてみてください。例えば、もしあなたがそれをもう既に見て/感じていて、分かっている上で、ただ単にそれを待っているという状態であったとしたらどうですか?

ブロッサム:  いやいや、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…もう、何千年もそんな状態でいる気分ですよ。

光の銀河連合:  とはいえ、今まさにそうだとしたら?

ブロッサム:  私の中のどこかでは。「まあ、待ちましょう」という部分もあるかもしれませんが…私が、そして多くの人が、何でこんな気持ちになるのかを、ぜひ分かって欲しいですけどね。準備ができていないとかでは無いのですよ。だからと言って、「もうすぐですよ」とアナウンスする気分でもありません。

光の銀河連合:  私たちも、あなたの「断言を避けたい」気持ちを理解しようとはしています。でも、私たちがあなたに嘘を伝えたり、騙したりして…騒動に追い込んだ訳ではありません。(訳者注:ブロッサムは2008年10月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)。当時は、お互いに時間のコンセプトに対する食い違いがあり、あなたにそのような思いをさせてしまいました。だからと言って、それが「起きない」という意味ではないでしょう?

ブロッサム:  そうですが…あなたは、もし大きなイベントが起きるとしたら、私たちはその盛り上がりを感じる事ができると言いました。今、私たちが経験している事というのは、その‘盛り上がり’であるようには、全く感じられません。

光の銀河連合:  例えば、リハーサルくらいには感じられません?準備段階と言いますか…。

ブロッサム:  ‘例えば’じゃないですよ!正直、私は可能な限り、普通に全てに感謝しながら毎日を過ごしたいだけの気分です。まあ、それ以上の事はオマケ程度に考えたいですね。多くの方も同じように思っていると思いますが、巨大なシフトが起きたと私たちが実感できるような‘奇跡が’…どんな奇跡でも‘…起きたとしたら、「素晴らしい」ですよ。本当に、気持ちが盛り上がると思います。でもまあ、今は…ただ座って待つだけです。誤解しないでください、今日はまあまあ、いい気分の方ですよ。少し疲れているだけで!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった~!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。

ブロッサム:  「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の"やった~!!"が響き渡りますよ!待っていたみんなが、"やった~!!!"と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。

光の銀河連合:  私たちは、何があるかを説明する事ができません…
何故なら、何よりも…

あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。
キタ~!と分かった時の…あなたの気持ち。
真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。
自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。
待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。
自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。
もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。
全てが理解できた時の…あなたの気持ち。
今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。

延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。


ブロッサム:  親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。

光の銀河連合:  ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?

ブロッサム:  いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!

光の銀河連合:  そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。

ブロッサム:  そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!

光の銀河連合:  そういう事になるでしょうね。

ブロッサム:  まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。

光の銀河連合:  全てに祝福がありますように。

ブロッサム:  そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?

光の銀河連合:  確かにそうですね…では、天候について話しますか?

ブロッサム:  悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?

光の銀河連合:  はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。

ブロッサム:  何のレベルの事を言ってるの?

光の銀河連合:  地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。
全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。


ブロッサム:  では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?

光の銀河連合:  地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。「待ちの時は終わりです。」

ブロッサム:  みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!

光の銀河連合:  それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。

ブロッサム:  みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part:1 https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491650905.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491651483.html






この記事についてブログを書く
« ★6月30日:ブロッサム・グッ... | トップ | ★マシュー君のメッセージ(1... »
最近の画像もっと見る

☆ブロッサム・グッドチャイルド」カテゴリの最新記事