~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★エネルギーに関する緊急メッセージ

2015年04月05日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。



エネルギーに関する緊急メッセージ

強烈なエネルギーのシフトによってここ2日間、混乱や肉体不調を経験していらっしゃる方が多いかもしれません。そこで、現在の「エネルギーの流れ」について緊急お伝えいたします。

急激に陽のエネルギーが流れ込んできたために、圧倒されると同時に停滞しているような感覚があったり、ゆっくり流れるような感覚の中で、今までのすべてが変わろうとしています。

この兆しは2015年がスタートしてから徐々にエスカレートしていき、4月4日の皆既月食を伴った満月を期にエネルギーシフトがはっきりと現れ出しました。3月中旬頃から私たちの知覚に変化が現れ出し、3月下旬から日食、今回の月食を経て、新たな誕生のエネルギーが押し寄せてきています。非常にパワフルなゲイトウェイを通過中です。

愛(新しく拡大した自己)にフォーカスするか、影(過去のネガティブパターン)にフォーカスするか、極端に分かれて現れています。

昨日4月4日の満月からは、バランスと融合、統一の次元である5次元につながるために、さらに安定した自己、グラウンディングしている自己にフォーカスして、行動に移す学びが訪れています。

無意識のレベルにおいても過去のパターンを打ち消すエネルギーが生じるので、熱と炎を体に感じることがあるかもしれません。今までの自己とカルマを浄化してくれる炎ですので、恐れる必要はなく、むしろ歓迎すべきです。

その炎は、自らの魂がとるべきコースをやる気満々のバイタリティーとして感じられる場合もあります。

8日頃から停滞しているようなエネルギーは去り、再び落ち着いたクリエーティブなエネルギーが増してきますので、行動に移してください!



愛知ソニア http://sonia.thd-web.jp/e21536.html
連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」















この記事についてブログを書く
« ★慈悲の天使 by 大天使ミカエル  | トップ | ★サナンダからのメッセージ ... »
最近の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事