~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★8月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年09月21日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




8月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、地球上で非常に多くの事が起きておりますが、結果が意図した通りであるならば、非常に喜ばしい変化への道を進んでいるはずです。全ての人々の生活を向上させるべく、影響力を与えている存在たちは、みなさんのアセンションに向かう歩みを早める為に、影響力を与えようとしています。ごく最近述べたように、リーダーシップが変わる事は重要です。何故なら、古いものを置き去り、長い間遅延していた新しい技術の進歩が入ってくる余地を作る事で、あなたは新しい時代へと躍進する事ができるからです。

進歩をこれ以上遅らせる事はできません。もし、政府がまず最初に動かないのであれば、他のものが代わりに動くでしょう。あなたの運命はご自身の手中にありますが、現在経験しているものとは大きく異なる未来に備える為にも、私達があなたを目標へと導きます。私達の助けがなければ、あなたの進化的進歩に決して貢献しないような、身勝手な計画を持っている者達に翻弄されてしまうでしょう。

人類はより豊かな生活への道を失ったように見えると指摘されれば、それは正しいかもしれません。何故なら、もうお気付きでしょうが、本来ならばもうとっくに進化した快適な生活を送れていたはずだからです。しかし、技術はもうあるのに、既得権益を持つ存在たちが全力で世に出るのを阻止しています。彼等にとって、人などどうでもよくて、神イコール利益でありますが、彼等はいずれ変わらなければなりません。

互いに与え合い、互いに思いやる事が生活のレベルを上げる基礎となり、そうする事で全ての人々の生活がより受け入れ易いものとなります。どうか絶望しないでください。何故なら、多くの方々がこれを今世中に経験しますし、あなたの苦労も十分に報われます。今一度繰り返しますが、どうか真っ直ぐ前を見つめ続け、様々な出来事に気を取られないようにしてください。全体の視点から見れば、すべてが順調だからです。しかも、あなたが目標を安全かつ健全に達成できるよう、さまざまな文明の存在たちが見守っています。

世界の舞台で何が起きているかに関係なく、あなたは進歩を遂げる事が保証されています。何故なら、舞台裏では多くの人々や組織が、変化をもたらそうと頑張っているからです。実際、より多くの人々がこの活動に参加し始めていますが、それはポジティブな変化をもたらすという、自分の人生計画に目覚めた人が増えてきたからです。より高いバイブレーションの人が、ネガティブなエネルギーの人と関わりを持つ事がなくなり、ますます分かれていっている事にあなたは気付いたでしょうか。 これは、あなたがご自身の道を行く時の為に準備された分離の形であり、批評するような観点は全く無く、完全に公平で合理的です。

未来へのチャンスは、誰かが特別扱いされたり、選ばれるといった事なしに、全ての魂に平等に開かれています。私たちは、全ての魂が自らの人生計画通りに進歩する事を願っています。

あなた方は、何百もの生涯を生き、男性または女性、貧困者、または王子様として非常に広範囲に渡る経験をしてきたという事実を考えてみてください。そのおかげで、更に幅広く成長し、再びアセンションした存在たちと同じ場所にいるのに相応しいあなたに戻ります。低次元の地球での最後の生涯とは、あなたの荒い角を取り除き、高いバイブレーションの利点をフルに享受できる自分を取り戻す為の人生でした。その為、この生涯に、あなたが失望する事は決して無いでしょう。

どうか、あなたがその年齢だった時よりも、遥かに目覚めた状態でここに来ている若者たちの面倒を見てあげてください。彼等はあなたの生き様を見て、何でそんな困った状況になってしまったのかと、理解し難いと感じるかもしれません。しかし、彼らはチャンスさえ与えられれば、その状態から抜け出す方法をあなたに教えてくれるでしょう。彼等は、経験値だけでなく、世界を悩ませてきた問題の解決策をも携えてやって来ているのです。現在、多くの紛争が起きている中で、彼らの声は届きにくくなっています。しかし、若い人達は答えを持っており、あなたが前に進み、古いバイブレーションを永遠に後にする事が出来るよう、手伝う用意ができています。

あなたは進化のこの時点に辿り着くまでに、長い間待ちましたが、ほぼ全ての国を悩ませていると思われる問題が整理される中、その忍耐が無駄ではなかった事が明らかになるでしょう。行間を読む事ができるとすれば、つまり人々は前進しようとしており、その為に何が必要であるかについて、ハッキリとした独自の考えを持っている事が理解できるようになるという事です。そういう人の中には、これまで実現する事のなかった、家族の安らぎを求める人もいれば、物質的な所有を超えた精神的な成長がどれほど重要であるかを知っており、より高いエネルギーと共に行動したいという人もいます。実際、今あなたはご自分の未来を創造していて、それは徐々に現実として現れ始め、関連する全ての恩恵と共にあなたを新しい時代へと導いています。

新しい時代におけるご自分の居場所を手に入れているからこそ、あなたは地球にいます。 あなたはご自身の周りの人々に多くのものを提供する事ができるし、他の人が立ち上がるのを助けるべく、多くの経験を持つ魂の一人として地球に来ました。 あなたの進化には、その為の計画があり、それは決して偶然に任されてはいる訳では無い事を保証します。そして、アセンションが起きる際には、あなたの準備が完全に整っているように、様々な魂たちが全身全霊であなたを支援しています。それは、あなたがハイヤーセルフから来る直観に従うように促される時です。

結果がどうあるべきかを前もって決める事をしないで、可能であれば何かある度に、その都度対応するようにしてください。 真実を言うと、あなたはご自分の人生計画についてほとんど分かっていません。とはいえ、あなたの人生はご自分が進化し続ける為に必要な経験を中心に構成されています。あなたは常に助けられてきましたが、今は成功に向けた正念場に入ってきているので、より多くの助けを得ています。

ある人生から別の人生へと何度も続く人生において、あなたが計画通りに進める様に、多くの魂が継続してあなたに寄り添って努力をしてきた事に、あなたは気付いていませんね。人生経験とは、もし成功すれば二度と同じ道を進まなくて済みますが、そうやって進歩を楽しむ事ができるように手配されています。

富や所持品は、もはやあなたにとって大きな価値はありません。何故なら、あなたはもう間もなく、必要なものは単純に思考の力で創造できるようになるからです。ごく最近述べたように、人類は集団的な思いを通して望むものを投影し、それに実現する力を十分に与えれば、それは実現します。 もちろん、あなたの意識が集中していて、強力であればある程、物事を顕在化させるのに必要なエネルギーが引き付けられます。あなたは、この事を偶然であると捉えているようですが、すぐにこれが自分の能力であるという事に気付きます。 近い将来、ゆっくりと確実に、人生はもっと楽になり、楽しくなるでしょう。

あなたの周りで、起こっている事に気を取られないでください。何故なら、多くの場合は問題が進行していると思われるその酷い場所が一掃されているというだけですから。真の解決策は無いかのように見えるかもしれませんが、必ず解決します。解決されなくてはならないし、それによって全てを上昇させる新しいエネルギーを顕在化させる必要があるからです。お互いの違いを解消する為の古いやり方は時代遅れになりつつあり、今後は力ずくではなく、協力し合う事で問題を解決するようになります。関係する人全員にとって非生産的で損害を与えるような好戦的な行動に取って代わり、妥協や理解が主となります。 簡単に言えば、人はいい加減大人になって、全ての関係者を満足させる事ができるような平和的な回答を見つける時になったという事です。

今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12528178647.html







この記事についてブログを書く
« ★8月23日 マイク・クインシ... | トップ | ★ マシュー君のメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

☆サルーサ/マイク・クインシー」カテゴリの最新記事