~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★コブラ・・・レッドドラゴンとブルードラゴン 2月20日付

2015年02月21日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。

2月20日付
The Red and the Blue

レッドドラゴンとブルードラゴン

私たちは新しいサイクル、中国の羊年に入りました。これは勝利が穏やかに達成されるときです。荒々しい力によるのではなく。


新しいサイクルに入った今は、いくらかレッドドラゴンとブルードラゴンについての情報を開示するときです。

ブルードラゴンは、アガルタのネットワークと繋がっている、秘密の道教グループから生まれました。秘密のピタゴラス教団と一緒に、彼らはイタリアのルネッサンスを燃え上がらせました。

http://www.gavinmenzies.net/china/1434-2/

面白いことに、レオナルド・ダ・ビンチの有名な「発明品」は、単に中国の古い原典をコピーしていたものでした。

ブルードラゴンのなかにはポータルの守護者がいます。ブルードラゴンについては、それ以上何も言えません。

レッドドラゴンは明王朝の軍部から発生しました。

アルコンは、明の勢力を打ち砕くことを欲し、満州族をコントロールしました。北から侵攻していた満州族は、まず明王朝を転覆させ、北京を乗っ取って清王朝を興しました。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/the-qing-dynasty.htm

その後、清の康熙(こうき)帝は、イエズス会を中国に招きました。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/emperor-kangxi.htm

レッドドラゴンは、満州とイエズス会の侵略者に対抗すべく、朝廷と軍の内部で密かに活動していました。


18世紀に朝廷で起きた事件は、人々が認識するよりもはるかに大きな影響を、現在の地政学的状況に及ぼしているのです。

19世紀にはロスチャイルドが、アヘン戦争を通じて中国を支配しました。

http://www.zerohedge.com/news/2015-02-16/hsbc-bank-secret-origins-laundering-worlds-drug-money

レッドドラゴンは目立つわけにはいきませんでしたが、八卦の秘密結社を装い、後の義和団の乱――イエズス会とロスチャイルドを中国から排斥する試み――を導きました。

http://www.britannica.com/EBchecked/topic/76364/Boxer-Rebellion

(訳注:上記リンク先の内容 ; 義和団の乱は英語でBoxer Rebellion。ボクサーは、外国人が義和団につけた名前。義和団の中核メンバーは義和拳を修練していた。義和団は八卦の秘密結社から派生したと思われる)

ロスチャイルドは、しかしながら、20世紀に中国全土の覇権を強めました。

http://henrymakow.com/china_power_elite_are_illumina.html

上記リンク記事の情報は、ほとんど正しいです。ただし、蒋介石は決してカバールを支持していませんでした。ドラゴンを支持していたのです。

ここで、いくらか説明が必要です。三合会はドラゴンに仕えているのではなく、ほとんどがカバールに仕えているのです。けれども多数のドラゴン側工作員が、三合会に入り込んでいます。そして最近、三合会の一部、あるいはほとんどが、秘密裏に、あるいは大っぴらに、カバールの打倒に手を貸しています。

(訳注:三合会は香港を拠点とする中国の犯罪組織。清朝打倒を目指した結社が始まり)

http://www.rense.com/general77/chinsec.htm

ロスチャイルドは、いまだに中国本土を強く支配しています。多くの工作員が行政機関に入り込んでいるし、香港には活動拠点もあります。けれども最近レッドドラゴンは、ロスチャイルドの工作員を一掃するための戦略的支援を、中国政府に与えました。

マカオは、黒い貴族とイエズス会が中国を操るための拠点です。ヘンリー・ブレイクスピア――主要アルコンの血脈の頭――はマカオに住んでいます。

台湾は、多くのポジティブなドラゴンファミリーの活動拠点です。彼らは共産革命後に中国本土から追い出されました。

レッドドラゴン・ファミリーは、ドラコニアン種族のポジティブな一派から出ています。彼らの目的は、彼らの大敵イエズス会(アンドロメダンとオリオンのハイブリッド)とロスチャイルド(オリオンの黒いメイジャイ――聖書にでてくる東方の三博士)を打ち負かすことです。彼らは勇敢な、正義の保護者、守護者です。

あなたは、レッドドラゴンが今日では明帝の兵士たちと同じではないことを、理解する必要があります。彼らはテクノロジーの進化についてきており、ここには記せないような方法で、相当な軍事力を利用できます。また、彼らのコンピューター技術者たちは、必要となればボタン一つで世界の金融システムをリセットできるだけの、高度な能力を持っています。

中国式の新年以来、レッドドラゴンはますます活動的になっています。彼らは邪悪な四人組に対して、自分たち独自の計画を持っています。彼らが、プーチンの背後にいる秘密の勢力なのです。

http://stateofthenation2012.com/?p=8159

ブレイクスルーは近い!



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/02/21/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3/














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★宇宙的世界改革へのカウント... | トップ | ★アダマ  地球内部 ポータ... »
最新の画像もっと見る

☆コブラ(R/M) ・ PFC」カテゴリの最新記事