~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★‘ライオンズゲート’ が開く! 2016年8月8日

2016年08月10日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。




‘ライオンズゲート’ が開く!

今年もまた‘ライオンズ・ゲート’ の記事をチラホラ目にする時期が訪れています。昨年のライオンズゲートはたしか、2+0+1+5=8で、8月8日で、888となる記念すべきポータルオープンで、惑星整列を意識できたことは印象的でしたしかし今年はたんなる88ですので果たしてどうなのか?

『ニューエイジのまたか・・・』と思いつつ、ライオンズゲートがどのように働きかけるのか、それにチューニングする気持ちもありませんでした。ただ言葉だけが流行語のように多々飛び交うスピリチュアル情報がいっぱいあります。‘アセンション’とか‘ポータル’とか、‘5次元’とか‘ホローアース(空洞地球)’とか、ややこしい話はもうけっこう、とおっしゃる方々もいらっしゃいます。

私はこういったことばを頻繁に使っているひとりですが、とくに日本では、ニューエイジムーブメントとよばれるものとともに、ややこしい英語がいっぱいです。ほんとうに誰もがそういった言葉が意味することを把握して、身をもって実感しているかどうかが疑問です。要するに、そういったポータルが運んでくるエネルギーを感じ、それらを利用して暮らしているかどうかです。でなければ、情報をお伝えする意味はありません。

ニューエイジのひとつの欠点は、言葉が先走りすることです。‘アーシング’ も同じです。理論だけを受け取って実践しない人も多いように思われます。このような風潮の中で、はたしてこの‘ライオンズゲート’ たるものなんなのでしょうか?単なる言葉の情報だけでしょうか?

もし知らなかったら、ひょっとしたら、ワイルドなライオンがポータルを通過して歩き回り、気づかぬ間にパクっとやられちゃうかもしれないですね。それでなくても、この暑い盛りに強烈な波動が押し寄せていて、振り回されそうな感じもたしかにあります。そこで昨年ほどの強烈さはなくても、このゲートは開きっぱなしになっているので、この特殊なポータルから流れ込むエネルギーを意識する必要があるのかも……と今朝思いました。

まず私は今朝起きてすぐ、どこに今自分がいるか認識できずに、不安交じりの感情が一瞬よぎりました。昨夜もぐっすり眠りながら沢山の夢を見ました。はっきりとは覚えていませんが、テレポして異なる場所、場面、過去の人々、過去の場所などにも訪れ、活発な夢の世界を旅していたようです。みなさんはいかがですか? この暑さで私はぐっすりよく眠れます。

今朝のように最近は目覚めてすぐに、まだ夢の延長のようなことが起きてます。少なくとも感情体への影響があります。一瞬、認知症になったかなと思うほど、かけ離れているのです(笑)。起きたとたんに別世界と感じ、不安になったりするほどです。

不安や心配、恐怖はいうまでもなく、ネガティブ感情ですね。普段の社会との関わりによって、恐怖ベースがつい介入してしまいます。敏感になっているので、ニュースなどは距離を置くようにしています。さてここで、ライオンが吠えるようなパワフルなエネルギーが、実際に今降り注いでいるのでしょうか?その源を辿るとともにプレアデスのエネルギー体にチューニングを図ります。彼らの意見を訊ねたいと思います。


さて、この‘ライオンズゲート’とやらいうエネルギーポータルが開く前のエネルギーは、どうなっていたでしょうか?まず7月26日にマヤ歴の新年を迎えて、いろいろコズミック的な新しいサイクルが始まりました。それに続いて、8月2日には、又新しいサイクルを促す新月が訪れました。

そして今日8月8日に3つ目の、‘ライオンズゲート’という新しいサイクルが開いたことに、この3という新しいサイクルを象徴するイベントに注意を払うようにプレアデスはいってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ここからプレアデスにバトンタッチします)

‘ライオンズゲート’のエネルギーとアライメントできる、あなた方は、私たちが‘光の家族’と呼んでいる方々です。自分自身を‘スターシード’と認識しておられる方々も同じです。つまり、あなた方の惑星や人類が素晴らしく進化するために、意識的に生きておられる皆さんです。その皆さんにといってはなんですが、わたしたちができることをギフトしたいと、私たちは常にそのような気持ちでいっぱいです。

疑わないでください。今あなた方の世界には、何度もいうようにたくさんのポータルが開き、すばらしいギフトがたくさん届いています。ただし、あなた方にそれらを受け取る意欲があるかどうか次第です。そこでこの有名な‘ライオンズゲート’について、私たちがアクセスできるシリウスの図書館からの情報を、あなた方に少し分かち合うことにしましょう。

古代エンジプト人たちも、古代マヤの人々と同じように、一年のうちのこの特別な期間を祝いました。盛大なお祭りごとを続けました。あなた方の国でも今はお祭りシーズンですね。なにを祝うのかはそれぞれ伝統によって変形していきました。元々は、古代エジプトでこの祝い事の風習がスタートしました。

女神文明の発端にもこのセレモニーが深くかかわっています。女神イシスを祝う夏至の日の祭りは、元々、アトランティス時代に、女性の巫女たちが調和のエネルギーを下すためにはじめたことです。


夏至あたりから増してきたこの特殊なエネルギーは、8月12日までかなり強くあなた方に振り注ぐでしょう。このエネルギーが与えるギフトを受け取りやすいように、あなた方の次元に特殊なポータルが、完全に開いたような状態に今なっているのはたしかです。そしてそのエネルギーは、ずばりあなた方が今歩み始めている新しいサイクルを促すものです。

それは今後も続き、9月から中秋にかけてあなた方に降り注ぎます。ですから、まだ新しいサイクルを認識することができず、すでに歩み出しておられないとすれば、この時期にまずやっていただきたいことがあります。こころの解放と断捨離です。あなた方にとって不必要に感じられることをすっきりさせてください。身の回りを整理することと平行に行なうことで、さらに効果的です。

あなた方が頭の中で描いていた新しいサイクルを、現実面でスタートするのがスムーズになってます。あなた方が内部からリニューアルすることに意識すれば、拍車をかけられたように、おしみなく追い風を送ってくれるポータルなのです。ですから安心して身を任せてください。

それにしてもあなた方は、新しい入り口に足を踏み入れずによく検討したいと立ち止まります。めんどうだからでしょうか?なにかと新しい扉を開いて、入っていくことに抵抗があるようですね。あなた方の時間軸では、8月8日から12日ごろにかけて、シリウス星がオリオン座の3つの星に近づき、エジプトのギザの3つのピラミッドと完璧に整列する時期です。このような空のギフトを大いに受け取ってください。



この季節を古代エジプトの人々は、‘ライオンズゲート’と呼んでました。毎年運ばれてくるその‘シリウスのエネルギー’は、あなた方が創造する以上に鮮明に届きます。


その‘シリウスのエネルギー’によって、あなた方が意識する方向性や事象がなんであれ、そこに壮大なエネルギーが流れ込んでシフトを可能にします。このポータルから最高のエネルギーを受け取るためにも、ぜひあなた方個々の意識を活性化させてください。それが求められているのです。いうまでもないですが、今まで続けてきた心のどこかで自分のためにならないと思っていた悪い習慣を勇気をもってストップするパワーも同時に与えられています。

ライオンズゲートが開いている間は、古代アトランティス時代のあなた方の祖先や、古代エジプトの僧侶たちがやっていたように、あなた方の第6番目のチャクラ(第三の目)を、活性化させることに意識してください。あなた方の次元に対する新しい見解が生まれるといったような、次のレベルの‘目覚め’ に導かれるかもしれません。葛藤が終わるかもしれません。制限のない、無限のパワーを感じられるかもしれません。宇宙とつながり、地球とのつながりを、より意識できるようになるかもしれないです。

どちらにしてもあなた方は、自分の内なる叡智とパワーにつながりやすくなってます。多次元的な経験をする明晰夢も増えるでしょう。異次元コンタクトもこのゲートはさらに可能にしてくれます。あなた方自身が、‘ライトワーカー’、‘スターシード’、‘光の家族’と自分自身を認識していればなおさらです。

宇宙とつながっている意識状態を増やすと、このエネルギーを強く感じることができます。情報をダウンロードする体制でいてください。眠っている間や無意識状態のときに、あなたが知りたい情報がダウンロードできたり、実際にアストラルトラベルもやりやすくなってます。いうまでもなくあなた方自身のアカシックレコードにアクセスすることも容易にさせています。たとえあなたが友だちと遊んでいてもです。

ですから、この時期に注意していただきたいのは、巷で起きているさまざまなネガティブな現象や、世の中の批判的なことに、そして、当然身近なネガティブ波動に、あなた自身のエネルギーを奪われないことです。

‘シリウスのエネルギー’は、あらゆることが方向づけられる性質をもっています。加速的に新しい周波数の流れを形づけるエネルギッシュなパワーがあり、より高い意識に目覚めさせるためにあなた方がそのポータルを利用することを、私たちはアドバイスします。

あなた方が‘ライオンズゲート’のポータルエネルギーと、うまく共振することによって、あなた方の地球及びほかの星々でのすべてのライフパーパスを全うする可能も含んでいるほど、パワフルであることを私たちはあなた方に告げておきます。


あなた方 ‘光の家族’にとって2016年は、かなり挑戦的な年としてスタートしたかもしれません。今となって、‘ライオンズゲート’のポータルが開き、ようやくあなたが過去をあとにし、新たな始まりのための準備しておられることでしょう。

同時に多くのカルマの癒しも起きています。あらゆる意味であなたは、あなたを取り巻くエネルギーをマスターし、エネルギーの錬金術師として重要となる今までとは異なる新しいサイクルをスタートさせています。具体的にこれはどんなことでしょうか?あなた方が今まで低い波動の感情に影響されやすかった自ら自身を、光の存在としてクリアな思考とクリアな選択を可能にするパワーを、強化できることです。

それにしても、引き続き3次元的な要素に対応しなければならないのですが、感情的なダメージを受けずに、慈悲と愛を持って対応できるマスターになるのです。ニューアース、ニューパワー、ニューエネルギーの3つと、アライメントする力を与えてくれるポータルが開きました。

おめでとう!




連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23275.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★8月6日:ブロッサム・グッド... | トップ | ★オリオンの高等評議会〜脱出... »
最新の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事