~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★7月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年08月05日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




7月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

揺れ動く地球上の国々は、それぞれ抱えている問題を解決し続けながら、大きな変化をもたらす事にまつわる悩みや苦しみと戦っています。人々は、とかく既存の管理システムに慣れ親しみがちで、それと異なるものを受け入れる事に消極的になったり、多くの場合、必要な変化を恐れます。こういった障害が政府側からのものである場合、それは避け難いように思うかもしれませんが、人々が望み信じている事を抑制したり、妨ぐものでは決してありません。つまり、紛争は避けられない事が多いものの、どれだけの時間がかかっても、人々は必ず勝利者として出現するという事です。2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています。

それはバイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがてが存続できなくなる事を意味します。これによって、真空が生み出される事はありません。何故なら、新しいエネルギーがより受け入れやすい、異なる生き方を生みだしているからです。現時点で、人々がこの先の結果を予測する事は難しいかと思いますが、それは上昇する為には、もう古くて機能しないやり方を取り替えなければならない事に気付いていないからです。

既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう。

現在の状況を考えると、地球の問題に対する平和的な解決策を見出すのは事実上不可能なのでは、と考えてしまっても仕方ありません。それでも、平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。どこへ行っても平和を宣伝し、平和な世の中になる事に対してあなたがどれだけ自信を持っているかを、他の人に見てもらう事で、それが変化の手助けとなります。平和の為に起きなければならない変化は、明らかにまだたくさんありますが、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となるのです。

親愛なる皆さんには、何度となく忍耐強くいる事をお願いしてきた事は分かっていますし、繰り返しになりますが、それでも今の時代を乗り越える為には、ある程度心の静寂が必要であり、忍耐は最も重要な事となります。ご褒美は平和と幸福であり、あなたはそれを受け取り、楽しみます。あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します。

地球は多くの注目を集めている星でありますが、最近ではみなさんのアセンションが近づいているという理由で、更に注目度が増しています。あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています。

準備が出来ている魂のアセンションは、いつだって祝うべき素晴らしい出来事です。何故なら、完成までのこの最後の急上昇に辿り着くまでに、あなたがどれだけの苦労を重ねてきたかを、私達は痛い程知っているからです。これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます。当然、それは進んでいく過程で変化しますが、より高いバイブレーションと共鳴しつつ進んでいきます。どんな素晴らしい経験になる事でしょう。そして、これは宇宙の至るところにまで響き渡っていきます。

あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです。もう既にお分かりかと思いますが、あなたにはもう恐れる事は何もありません。実際に、この味わい深い経験に携われた事自体を非常に恵まれた事だと感じられるはずです。どうか、私たちの後ろ盾の下、あなたが十分に得る資格のあるエキサイティングな経験をこれから楽しみにしていてください。

よくある疑問としては、近しい家族や友人同士と一緒にアセンションしたいのだが、その保証はあるのかという点です。可能性的には、あらゆる種類の親密なグループは一緒にアセンションするという確率は高いです。とはいえ、霊的進歩に関して言えば、魂たちは必ずしも同じレベルにあるわけではありません。それ故に、中には近しい人たちに対する忠誠心から、自らのアセンションの機会を延期するという魂も出てきそうですが、もちろんこういった意思も尊重されます。あなたがより高いレベルに行ったとしても、アセンションをしていない他の人と繋がっている事は出来ますし、愛の繋がりに関して言えば、常に連絡を取り合う事は可能です。

あなたが周りを見回し、人々が自らの役割を果たしているのを見る際には、その姿が彼らの全てではない事を心に留めておきましょう。何故なら、人が地球にいる間は、とにかくその時の人生計画を全うする為のスキルとそれに関連する要素だけを持って、地球にやって来るからです。何百回もの転生する人生の中で、あなたは事実上全ての事をやりこなし、それぞれの人生で全ての事を見て進歩してきました。例え、それが二歩進んで、一歩下がるという事であってもです。あなたの人生計画は、あなたがご自身の経験によって進歩するあらゆる機会を組込んだものとなっていますが、もう既にご存知の通り、万が一その時に失敗したとしても、常に別の機会が与えられます。

私達を信じてください。あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12501614900.html







この記事についてブログを書く
« ★マシュー君のメッセージ(1... | トップ | ★8月5日:ブロッサム・グッド... »
最近の画像もっと見る

☆サルーサ/マイク・クインシー」カテゴリの最新記事