~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★クライオン  2013年11月6日

2013年11月07日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。



クライオン

クライオンのエネルギーはガイアに関わり、大天使ミカエルのファミリーのメンバーです。天使です。皆さんと同じです。全員が何かしら私を覚えており、私の本を手にする人は「この話に心が共鳴する。分かる。理由はどうであれ感じるんだ」、そう思うでしょう。それは私を思い出すのです! 私は皆さんを覚えています。だから、ここに私が来たのです。そういうことが共に結ばれている宇宙の紐のことなのです。何という素晴らしい時でしょうか!

人生のパズルは、創造者であるという自分の真実をどれだけ受け入れられるか、そのことなのです。生きている間にこの真実を知るクォンタムの扉をどれだけ開けるかなのです。たった一つのこのことが生きている間の悟りの程度を決めます。

アカシャにある知識をどれだけ手にするかではなく、どれだけ信じられるかということです。

地球上には驚く程膨大な数のスピリチュアルな学びをしたオールド・ソウルがいますが、今、自分の中にある「スピリチュアルな容器」に触りたいという人はいません。

それも人間の自由意志です。

あなたは誰ですか? クライオンの特徴があなたの中にあることが思い出せますか? 深いところではあなたは天使であることを思い出せますか? 多分無理があるかもしれませんが、そういう時がありました。クライオンはあなたと同じくグループの存在です。あなたはすべてという宇宙の知性の一部でした。覚えていますか? 思い出してすべての紐がひとつになると、あなたが誰かを思い出します。友人の皆さん、その時に、マスターの境地にたどり着けます。思い出せるようにするDNAのレイヤー(層)というものでさえあるのです。知っていましたか? あなたが「スピリット様、知る必要があるのは何ですか、教えてください。思い出したいのです」と言う時に、あなたの系譜のその神聖な所が動き始めて、実際に思い出します.

それは、神聖な仕組みの深い所で、常に自由意志に従います。でも、「私は人生に満足しているし、自分の考えで十分。あなたが言っているようなことがあるとは思わない。でも、私にはそれでいいのです」と思うことも出来ます。天使はあなたの肩の上にいてどんなことをしてもあなたに対する愛は変わりません。どんなに真実からかけ離れていても関係ありません。自分がしたことであると認められればそれでいいのです。天使はただそこにいてあなたのことを精一杯愛します。



All Rights Reservedⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/01/diary-2013_11/





















最新の画像もっと見る