~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★9月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2017年09月10日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



9月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日もやってきましたね・・・コミュニケーションの場に!地球とそこに乗船する全ての存在から歓迎させて頂きます!

光の銀河連合:  私たちも、あなたと再び会話ができて自然と喜びに溢れています。何か質問を携えてきていますね?

ブロッサム:  はい、ちょっと言葉で答えていただくには難しい話題かもしれませんが、ある男性からの質問で、エネルギーについて話して欲しいという事です。

“チャネリングする先の存在の多くが、成層圏をぬけて私たちの身体/心理/精神に浸透する”エネルギー”について話しています。でも、このエネルギーが何であるかは、曖昧です。電磁的なエネルギーであるとすれば、その正確な周波数は何であるのか、エネルギー源は何なのか、光の速さで入ってきているのか等等。もしくは、これは比喩的な事で、実体の無いエネルギーという事なのでしょうか?“


光の銀河連合:  確かにとても‘現実的な質問’ですね。では、ご説明させて頂きます。まずは、‘エネルギー源’についてお話しすると・・・それはあなたではなく・・・あなたがエネルギーを得ている所でもないです。それは、ある周波数を‘基’にしており、この周波数の中には仰るとおりに電磁的な振動と同調する部分もあります。

しかし、ここで申し上げたいのは・・・ひとつの‘数字的’周波数の中には何千もの周波数がそれと同じレベルで振動している・・・というのが現実で・・・それはゼロから何千何万という・・・途方も無い壮大なものなのです!


ブロッサム:  壮大なもの?それであっているの?

光の銀河連合:  ‘もの’が何であるかに話が飛びましたね。既にご存知の通り・・・あるもの全てはエネルギーです。その他には何もありません。そして、ご承知の通り・・・バイブレーションの周波数によって・・・‘エネルギー’は‘もの’に転換する事ができます。

ブロッサム:  どうやって?完全に訳が分かりません!多くの方はご存知かと思いますが、私は女優です・・・科学者でも数学者でも無いのですから!‘パーセント’と聞いただけで失神しそうなくらいです!

光の銀河連合:  それは、‘思い‘というのが個性と共に’ゼリー化‘して凝固したようなものです。個性によって、その’思い‘は「実現」するのです。

ブロッサム:  あー神様、今日のやり取りは始まったばかりなのに、もう後悔しています!あのですね、私にエネルギーと言ったら、ぐるぐる渦巻く霧のようなものしか思い浮かばないのですけど。もしくは、キラキラしたものとか、何か星っぽいものとか。又は、思考から来る無限の情熱のようなもので、飛び跳ねたくなるようなものとか!

光の銀河連合:  確かに、そういった事全部でもありますけど、子供だましな答えは求めてはいないと理解してよろしいですよね?

ブロッサム:  それでも良いけど!でもまあ、とりあえず説明を続けてみてください。

光の銀河連合:  エネルギーとは! どこからともなくやってきます。それは、全てであり、全てはエネルギーで出来ています。

ブロッサム:  じゃ、実際何なの?

光の銀河連合:  エネルギーです!あなたの世界では、全てのものにラベルを貼って名前がありますでしょう・・・このものは‘エネルギー’というラベルを貼る他ありません。

ブロッサム:  じゃ、‘もの’なの?

光の銀河連合:  違います。

ブロッサム:  いや, 今さっき‘もの’って言ったし。

光の銀河連合:  それは言葉のあやというもので・・・あなたは、‘ただある’ものに対して、それを説明して欲しいと仰っているのです!言葉では現せません。

ブロッサム:  分かりました。では、違った角度からの見方をしてみましょう。例えば、今地球に降り注いでいるエネルギーが今までに無いくらい高く強くなっていると言う時・・・それは、実際どういう意味なのですか?

光の銀河連合:  私たちの答えはあなたの答えと同じです。

ブロッサム:  何?つまり、そのまま‘今までに無いくらい、高くて強い’って事?

光の銀河連合:  はい、その通りです。とはいえ、より丁寧にご説明したいので・・・‘パワー’という言葉を使わせてもらいます。エネルギーはパワーの一種です。あなたにもパワーはあり、強くなったり弱くなったり、早くなったり遅くなったりするかと思います。はい、説明するには、何だか‘パワー’の方がよりしっくりくるようですね。このパワーはどこにでもあり・・・全ての中にあります。

ブロッサム:  では、この‘パワー’とやらを地球にたくさん降り注ぐ事を決めるのは誰?

光の銀河連合:  それは、デフォルトで決まっています。

ブロッサム:  ああ、全く分からない・・・なんだ‘デフォルト’って?・・・GOOGLEで検索してもよく分からない!

‘ソフトウェアやハードウェアなどの初期状態のこと。ユーザーが変更しなければ、デフォルトの設定値が使われる。’


光の銀河連合:  これが私たちの出来る精一杯の説明です。つまり、それは・・・あらかじめ決められている/既にプログラミングされている(?)という事です。ですから、地球と地球上の存在たちが、再びある値に到達すると・・・より高度で強い‘パワー’が降り注がれるのです。

ブロッサム:  今何かに例えましたね、笑ってしまいました。

光の銀河連合:  はい、洗濯機を思い浮かべました・・・洗濯機のプログラミングで洗濯→すすぎ→脱水のように、それぞれ違う機能性を持ったサイクルが次々とやってくるような感じでしょうか?ある地点に到達すると、自動的に次の機能を持つサイクルに移行しますよね。

ブロッサム:  それは確かですか?

光の銀河連合:  意味が分からなかったですか?

ブロッサム:  あんまり!

光の銀河連合:  地球にも同じような事が言えて、自動的なプログラミングとして、地球がとある‘温度’?のような地点に達すると、自動で次のサイクルへと移行するようになっているのです。

ブロッサム:  では、このエネルギー/パワーというのは知覚できるのですか?

光の銀河連合:  感じる事ができます。

ブロッサム:  物質的な感じで?

光の銀河連合:  いいえ、それは次元を超越しているので物質的ではありません。どのように言えば分かってもらえるでしょうか?

ブロッサム:  では、話題を変えませんか?

光の銀河連合:  では、地球上にある‘発電所’に例えますか。発電所はエネルギーを作って‘送り’ます。それを例えば、神聖な電力源と考えれば・・・

ブロッサム:  発電所?環境汚染の根源でスモッグとか大きな問題を作り出していますけど・・・源の神様はきっと良く思っていないはず!

光の銀河連合:  おそらく‘全ての源’は、あなたが何者であるかを理解する手助けをする為に一生懸命説明する存在の事など、気にされていないのでしょうね。

ブロッサム:  すみません、おふざけが過ぎました・・・冗談です。続けてください。

光の銀河連合:  ですから、この発電所は・・・いわば大黒柱のようなもので・・・究極の‘発電所’なわけです・・・つまりこれ以上パワフルな発電所は無いというような。そして、ここで作られたエネルギーは多くの場所に‘送られ’ていき、それが吸収される事で本来の‘パワー’は多少失われます。これは避けられない事です。とは言っても、送られたパワーを途中で、再びパワーアップさせる事はできます。

ホワイトクラウドも、“証明のスイッチをより明るく調整してください” とよく言っていますが、今来ているエネルギー/パワーはそういう事を手伝ってくれます。“明るく”してくれるのです!始めはちょっとそれに‘振り回される’感じがあり、とても性能の良いスピーカーを使って音量を上げた場合は・・・多少ギーギーガーガーなった後に、ちゃんと調律されます。今このような事があなたの星では起きています。これらの高エネルギー/高パワーは‘あなたの周波数’に届き次第、あなたに合わせて丁寧に調律されます。

あなたが発展させ、そこに落ち着いた高周波数とは、それより高度な周波数である外部のエネルギー/パワーと繋がる準備が出来ていて・・・あなたを’より高く上昇‘させる為に、その間のバランスをとっている状態です。こういった事全てがサイクルの一部であり、計画の一部なのです。


ブロッサム:  このエネルギーとやらには叡智はあるの?あるに決まってますよね、私ってばかだわ。

光の銀河連合:  そんな事はありません。それは、磁石的な叡智を持っているとでも言いましょうか。

ブロッサム:  と言いますと?

光の銀河連合:  その‘パワー’は、呼ばれた方に引っ張られるという意味です。

ブロッサム:  正直言うと、最初の質問の中の‘電磁’とかの意味も分からないし、全くちんぷんかんぷんです!

光の銀河連合:  今のまま、そのまま意識を集中させてください、ブロッサム。何とか頑張ってみましょう。

ブロッサム:  頭が吹っ飛びそうですが!まあ、ひとまず磁石の話に戻りましょう!

光の銀河連合:  磁気的な高度によってエネルギーがどのように‘動き回る’か・・・どのように形成されるか・・・どう引き付けるか・・・が解釈されます。単純にどんな‘現状’の周波数においても・・・どんな‘現状’であっても。

ブロッサム:  それはどうやって移動するの・・・移動するのかな?

光の銀河連合:  そういった事ではありません。何故ならそれはただただ…‘在る’だけなので…‘そこら中に’。したがって、例えば私たちの言っている、地球に降り注いでいる高度なエネルギー/パワーは…遠くから‘移動してきた’訳では無いという事です!常に‘あった’のです…そのまま、ありのままに。とはいえ、それは今回、より高度な目的の為に活性化’されたとでも言いましょうか!

ブロッサム:  誰が活性化させるの?どうやって?

光の銀河連合:  それを聞く心の準備は出来ていますか?

ブロッサム:  多分、出来ていない!

光の銀河連合:  誰が活性化するって?それは、エネルギー自身が…自らにオーダー(命令/注文)してそうなります。

ブロッサム:  オーダー?

光の銀河連合:  オーダーすると言っても、‘命令’ではなく、‘注文’するといった方の意味です。

ブロッサム:  混乱してきました!いつも通り!頭が賢くなければ、分からない事なのだと思います。

光の銀河連合:  私たちにはその理由が分かります。聖なる叡智が究極のエネルギーパワーで出来ているとすれば…何で‘単なる’磁石的な叡智だけであるのかを疑問に思うのですよね?その答えは…源からのフィルターがあるからです。それはいわゆる、‘薄める’という事です。

ブロッサム:  それは、何故?

光の銀河連合:  何故なら、究極レベルの神聖なエネルギーをフィルター無しに受け取ったら、その圧倒的な周波数の為に、全ては木っ端みじんに飛び散ってしまいますから。神聖な源からのエネルギー/パワーは最も高く、最も純粋で、混ざりっ気のない、あり得ない程の、でもどこにでもある究極の愛であり、それ以上の愛はこれまでもこれからも無いというものです。

今日はこの辺でやめておいて、お話しした内容を色々と‘かみしめて’吸収して頂き…しっくりくるかどうかを確認してもらえたらと思います。今日はみなさんに残したいものがあります…エネルギーのうねりです。この旅路を共に歩んでいらっしゃる方々に、理解しがたい事をご理解頂ければと思います…何度もお気の済むまで深く呼吸をして下さい。そして、私たちのエネルギーを感じてください…私たちがあなたにお送りするパワーを…それがみなさんの魂に/みなさんのエネルギーに/みなさんのパワーに届くようにと、お送りしています。それは私たちのものと同じです。とはいえ、ゲーム自体は今のところ違う周波数で振動してはいますが…そういう事です。


ブロッサム:  そうなのですね、はあ何だか疲れました!まだ生きています。木っ端みじんにはなっていません!今日はありがとうございました。この素晴らしい栄光の一部でいてくれて。愛と光と、ありったけの理解を込めて!

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12309299635.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12309300026.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする