~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月12日

2016年07月17日 | ☆シェルダン・ナイドル

galacticchannelings.com より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月12日
     
http://galacticchannelings.com/english/sheldan12-07-16.html

Dratzo! 古いあり方を続けようとする闇の手下たちと、この領域の現実に新しいあり方を創造した存在たちの間に不穏な空気が漂っています。しかし、この行き詰まり状態も解消に近付いています。つまり、私たちはこの情勢を短期的に受け入れる事で、この状態を解消しようとしているのです。それでも、自分たちの望む方向に転向させる為の要素はいくつもあると、私たちは認識しています。したがって、そうなるまで一時的に今の状況を我慢して受け入れるという事です。これからやってくる数々のイベントは、今の領域がよりポジティブな結果の算出を約束してくれるような、新たな領域へと変わる先駆けとなるイベントです。

その最初の資金は、続けてやってくる似たようなイベントの数々が成功しやすいよう、善き前例となってくれるでしょう。これらが達成されたら、私たちは新しい法に則ったイベントを利用して、鍵となるいくつかの事を闇の存在たちとその無数の仲間たちに負わせます。その為の認可の取得は、まだこれからたくさん出てくる私たちの戦略の重要な法的根拠を作る事となります。資金の流れをどうにか作るために、これまでは私たちはカタツムリのようなペースで動かざるを得ませんでした。今でも、ほとんど敗北決定であるはずの古い在り方の粘り強い反発が、未だにこの活動の中に見られます。このような、考えの偏った特権階級気取りの存在たちはその悪質なずる賢さを利用して、古い財政システムの要となるいくつかの部分を未だに牛耳っています。

幸いな事に、このわずかな残りの部分も改変されつつあり、闇の存在たちは渋々ながらも私たちの要求に従わざるを得なくなっています。私たちからすると、まだこの過程の進み具合は遅すぎます。しかし、地球の仲間たちはこの半分の勝利を、全体のとっての善き時間の到来の証しであると見ています。ですから、私たちはこの最も長ったらしい過程にお付き合いしようと思います。その間、私たちの仲間はこの停滞状態を破るべく、いくつかの鍵となるシナリオを構築しています。そして、そのシナリオを達成する為のいくらかの追加資金の使用準備も整っており、私たちと組んでいる様々な評議会もこの計画を承認済みです。もうすぐ、この地球上でより巨額の資金のやり取りができるようになるでしょう。

このように、私たちが様々に手助けしている事の中には、株式会社アメリカの最終的な敗北と完全崩壊の件も含まれています。アメリカ株式会社は当初、完全に制圧されていた市の行政(ワシントンDC)を再編成する為の隠れ蓑として立ち上げられましたが、やがて現在の事実上の国政を作るための初期のツールとなっていきました。現時点で、この悲惨な政権は歓迎すべき崩壊の最終段階に入っており、もはやこの違法な政府の陥落が差し迫っている事が期待されます。

この借金まみれの政府を、新たに復興させた共和国及び正当な慣習法に置き換える為の取引が交渉中です。これは NESARA をようやく完全に機能させる為のもう一つの方法です。NESARA の立ち上げと同時に、金に裏付けられたアメリカの通貨が新しいアメリカの財務省により印刷・発行されます。後任の新しく就任する大統領は、アメリカの国民の意図に反する政策を不法に交付する存在全員を逮捕・隔離するでしょう。これからは、世界平和と世界調和の時代になります。

ミラクルの起きる時、真に神聖な恵みが支配する時が形成されつつあります。私たちは世界的にUFOの隠蔽を暴くきっかけとなるイベントを期待しています。その時は私たちは姿を現し、新しい政府と共に協力しながら、何百年も古い闇の政権によって隠されてきた膨大なテクノロジーを公にします。様々な装置を公表する事で、この星の表面の汚染を綺麗にし、ガイアの多くの天然資源や森林などへの依存を止めるのが私たちのミッションの一部分です。

これらのテクノロジーによって、みなさんの社会は地球の資源を荒らす存在から、地球の真の守護者へと変わります。これは、みなさんが制限された意識から完全意識の存在へとなる事で達成する事の一つです。私たちが到着する前後には、みなさんにこの状態にまで成長して頂きます。そして、もう一つ達成して頂くのはマスターたちとアガルタ人たちによるレッスンです。これらのイベントは完全意識(銀河的人類)に向けた最後の行進となります!


ナマステ! 私たちはあなたのアセンデッドマスターです! 本日は素晴らしいニュースを携えてやって来ました。みなさんの資金の始めの数滴を注ぐ過程が始まりました。この活動は完了に近づいています。私たちの仲間はこの進展をもって、闇の秘密組織とその隠れた協力者たちを抹殺する為の最終段階にあります。資金がこの段階に来るまでには、あまりにも長い時間が掛かってしまいました。したがって、この活動の完了の為に自身の全てを注いできた存在たちは、この領域において何千年も続いてきた闇の支配を最 終的に終わらせるべく、他のプロジェクトも活用し始めています。

私たちは、闇の存在たちがこの現実からその手を引くよう強制してくれた天、及び宇宙の家族に非常に感謝しています。このように多くの協力を得てきたこの活動は、ようやく全員が喜んで享受できる変化を可能にしました。このように素晴らしいイベントの数々が地球上で現実になっている事に対して、とても感謝しています。天によって長らく予言されてきた時が、幸いにもここにやって来ています! ホサナ! ホサナ! ホサナ!

これらの素晴らしきイベントが起きる中、この瞬間を利用してご自身を改善し、ご自身より困っている方々を助けてください。私たちは互いに、忍耐と信頼の関係を養わなくてはなりません。どうかポジティブな見方を保ち続けて頂き、私たちの仲間が創造主の名の元にみなさんに豊かさをもたらそうとしている事に対する信念を持ち続けてください。

これが地球中に広がっていく中、どうか知ってください、みなさんの愛あるサポートが今起きている事の鍵となっている事を。私たちはみなさんのサポート及びみなさんの中に溢れる愛と慈悲心に感謝します。みなさんがそうする事で、私たちの代表として絶え間なく働いてきた存在たちの大きな負担が軽減されます。これらの人道的活動には、あなたのポジティブなサポートが欠かせないのです。したがって、私たち全員がみなさんの非常に献身的な不断の努力によって助けられているのです。みなさんに神聖なご加護 がありますように。そして、この最初の数滴が真に壮大なスケールの何かが開始する前兆でありますように!

このように、最も素晴らしい出来事が起き始めると同時に、大いに感謝してください! みなさんの時代がやって来ました! この時をどれほど待った事か、心の奥深くで考えてみてください! 大いに喜び、大いに期待してください。みなさんの力強い視覚化の力が、全てを可能にしたという事に私たちは気付いています。これから先は、これらの資金を使ってみなさんの夢を叶え、癒され、素晴らしいものを創り出してください。

新しい政府と喜びと光に溢れる新しい現実を可能にする為の、追加のイベントも計画されています! 私たちマスターは、今起きている事に狂喜乱舞しています! 人類の夢が現実になろうとしているのですから。飢餓と恒常的な欠乏感に溢れた数千年が終わるのです! 闇の存在たちは敗れ、彼らを隔離する作業が進行中です。これが、私たちがお伝えしたかったグッドニュースです。私たちは天に感謝してもしきれません! そして人類と、人類がようやく達成した事に対して非常に誇りに思っています。ハレルヤ! ハレルヤ!

やったー! これからは、物事が変わっていき、素晴らしいイベントも実現します! 喜んでください。そして何百年もかかったこの活動が、この最も美しい青緑色の地球でようやく実を結んでいる事に気が付いて下さい! これからやってくる時を活用して、長らく約束されてきたミラクルの数々が実現するのを注意深く見守ってください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると! そういう事です! 一つであれ! 喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://galacticchannelings.com/japon/sheldan12-07-16.html









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サウル〜あなた方一人一人の中に「全宇宙」が存在します。 2016年7月10日

2016年07月17日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



サウル〜あなた方一人一人の中に「全宇宙」が存在します。
2016年7月10日 ジョン・スモールマン経由


「One is all there is / ワン・イズ・オール・ゼア・イズ」。他に何もありません! (訳注;"One is all there is":直訳すれば「『一つ』で『在りて在る全て』である」〜意味としては、「『在りてある一者』のみが存在する」「『存在せし全て』は『存在せし全て』である」「『個』は『全体』を含む」「人はあるがままが全てである」「全ては(人は)あるがままで完全である」、など。「全ては一つ」の別の言い回し)
何故ならば、「神」(「全て」である「ソース」)とともに在って、その「ソース」によって創造されし万物が、荘厳で永遠の神々しい調和のうちに永久に存在するのですから。

「人間」としてあなた方は、あなた方自身の選択によって「肉体が課す過酷な限界」を体験します。つまりあなた方には、「私のことなど完全に知る由もないこの広大な物質宇宙で、私はちっぽけな取るに足らない存在なのだ」というように見えます;「ともあれ私は存在している」という事実に、しばしばあなた方は「感心」してしまうというワケです。「幻想」は、あなた方が「分離ゲームを遊ぶことが出来るように」構築した、「見事ではあるが幻影的な」構成概念です。「分離ごっこ」をお遊戯中には、あなた方は自分の「本当の性格/本性」 ー それは「神と一つ」なので苦しむことも害されることもあり得ません ー と一体化する代わりに、自分の「体とエゴ」 ー それは激しい痛みと苦しみを味わうことがあり得ます ー と一体化してしまうので、「ゲーム(幻想)」が強烈に「リアル(本物の現実)」であるようなのです。

さぁ、あなた方が「ごっこゲーム」を遊び終えて、覚醒する瞬間がやって参りました。それら「ごっこゲーム」であなた方がお召し上がりになる「ショック」と「苦しみ」が、実に全く「圧倒的」なものになってしまいました。そして、それら「ごっこゲーム」が日々あなた方に紹介する「一見終わりのない裏切りや対立」にあなた方は全員「満腹」であり、「おかわり」の余地はありません。

「目覚める/覚醒すること」とは、「私のこだわり(信条/観念)を手放すこと」に他なりません。それらの「全て」をです! そう申しますと、狂気の沙汰のように聞こえることでしょう。あなたは叫びます、「何かを信じないことには私はやっていけません」。ところが全くのところ、あなた方の「信条/観念」というのは、全部「幻想の側面」なのであり、したがって「非現実」なのです。「『私の信条』に対する『私のこだわり』」を手放す時、あなた方は、あなた方が許しさえすればその姿を見せる「Reality ー 本当の現実」に出現の余地を与えます。ところが、あなたがマインドをクリアにする(心をスッキリさせる)と、しばしばその空いたスペースを「恐怖」が侵略します。それは何故かというと、「気付き」が生じると、次第に、あなた方が構築した幻想の主要な特徴である「私は孤独で見捨てられている」という思いが頭をもたげるからなのです。幻想は、あなた方がひとえに「ソース」からの分離を体験するために、構築したものです。

「ソース(本源/神)と一体」であるのが、あなたの「自然なありさま」、あなたの「唯一のありさま」、あなたの「本当のありさま」です。そして、もしあなたに「分離することが出来る」ならば ー それは不可能なのですが ー あなたは「存在することを止める」ことでしょう。あなた方は深い部分でこのことを知っているのですが、忘れます。というより、「『神』、したがって私たちの一人一人は、『一つ』として永遠に存在するので、分離は不可能である」という「気付き」を失ってしまうのです。

「恐怖」を見つめてください。「恐怖」を見抜いて、その先にある「無限の平和」を見てください。「恐怖/恐れ」というのは、あなた方が自分達と「本当の現実」との間に置いた「ぼんやりとした亡霊」に過ぎません。その中を、向こう側に待つ「神の愛の眩しい光」に向けて歩いてください。そうすれば、「恐怖」は二度とあなたに対して支配力を持ちません。

身体が危険を感知する時、瞬間的な恐怖が生じます。そしてそれが普通のことです。恐怖の機能は、「身体に対するどんな危険からも避けたり遠ざかったりするために必要な処置が取れるように、あなたの注意を得ること」です。その後、通常その恐怖は消え失せます。とはいえ、もしあなたがその恐怖を引き起こした出来事をマインドで追憶し続けるならば、「非常な不安」に置き換わり得ます。それは、「今この瞬間の生命/唯一「在る」瞬間」から気を散らす、エゴの雑念です。

あなたのエゴは、あなたに恐れに満ちていてもらうのが好きなのです。何故ならば、あなたが恐れに満ちていれば、エゴはあなたを支配することが出来ますから。その時エゴは、あなたを不適当な思考、言葉、行動に向けて導くことが出来ます。あなた自身の身体か他の人の身体に対して害となる行動をするように、あなたを導くことが出来るというワケです。そしてそこから、苦しみやさらなる恐怖が生じます。そしてそれがさらにあなたのエゴを強化する、というワケです。「苦しむ」ことが出来るのは、「身体」だけです。そしてあなたは「あなたの身体」よりも、はるかにそれ以上の存在なのです。

あなた方一人一人の内側に、「全宇宙」が存在します。あなたが体験する全ては、あなたの「内部」からやってくるのです。「外部」は皆無です。だからこそ、あなたには「自分が体験することを変える」力がある、というワケなのです。

物質的(肉体的)に起こることは、「集合的ヒューマン・マインド(人間心)」の投影(予測)の、一つの結果なのです。ですが、「起こること」をあなたがどのように体験するかは、その瞬間にあなたが行う「個人的な選択」に依ります。困難な状況、または身体的に危険な状況にある人々が、それぞれ違った対処の仕方で応じるのは、あなた方全員が知るところです。他の皆がパニックで我先にと逃げる中、ある人達は勇敢で、困っている人達を助けます。そしてまた、「うろたえて逃げる」にしろ「勇敢に他を助ける」にしろ、「どちらが正しい反応であるか」を判断する/裁くことは、不適当です。何故ならば「人々が何に緊迫させられているのか」は、あなたには全く検討がつき得ないのですから。

あなた方が理解する必要があるのは、「『あらゆる瞬間に選択する力』があなたにはある」ということであり、「どんな選択をしても、それは『自分の力の完全に有効な行使』である」ということです。あなたが自分の俗世の人生のレッスンの間に行う一つ一つの選択から、「自分が体験したいこと」が生起します。それはしばしば明らかではありません。そして、レッスンが目に見えず、認識されておらず、習得されていない場合、そのレッスンが何度も何度も紹介されます。あなたが自分のスピリチュアルな道程を前進することが出来るようにそれを学ぶまでは、同じレッスンが何度も何度も紹介されるというワケです。時々人々は、「レッスンが自分に紹介されつつある」ということをより穏やかに示す「お知らせ」を受けていながらそれを認識しなかったばかりに、私的に壊滅的な出来事を体験します。

あなたの「俗世間の人生」の間に起こるあらゆる出来事、あらゆる体験には、一つの目的(あなたが学びたかったレッスンがあなたに紹介されるように、あなたが予定を組んだ目的)があります。「不意の事故」や「偶然」はありません。何故ならば、あなたは自分が転生する前に、周到な配慮で自分の俗世の人生の道程を計画したのですから。もし、人生が自分にとって滑らかに流れていないというのであれば(自分が到達しようと着手したものに到達することから妨害されているようであり続けているならば)、それは、「自分に紹介されるように選択したレッスンを、あなたは認識していませんよ」ということを意味するのです。「カルマ」というのは、あなたが「慧眼な智慧」と「あなたのスピリチュアル領域の師による案内」でこの生涯の間に学ぶことを決めたレッスンの、「ご紹介」なのです。

それら(レッスン)を認識して学ぶのに失敗することを、心配しないでください。レッスンを見逃したからといって「汚名の烙印」を押されることはありません。「また別のチャンス」が常にあります。あなたが自分で選んだ学習の通り道を辿ると、あなたの俗世のレッスンが適切な瞬間に紹介されます。あなたがそれを学ぶと、平和と満足があとに続きます。もしあなたが自分の人生に満足を感じておらずに、心穏やかでないというのであれば、「起こる状況に対して、私はどのように振る舞って、どのように反応しているか」を見つめてください。そして、「私はそれらに対して、優しく、誠実に、そして純然たる高潔さをもって関わっているかどうか」を自問してください。思い出してください。「愛」があらゆる状況における「答え」です。そしてあなたはそれを知っています!

自分の全てを投げ打って他の人達を援助し、他の人達を慰め、他の人達に忠告する人々を、時々あなた方は目にすることでしょう。が、それでも彼ら自身の人生は非常にストレスを感じていて不幸であるように見えます。彼らに、密かに控えめに、愛を送ってください。そして、知っていてください。彼らは、今のところ、「自分に対して紹介されているレッスンを完全には認識していない」か、または、「より多くの援助を必要として『祈り』を通じてそれを要請した他の人達とともにある手段として、険しい道程を選んだ」かの、どちらかなのです。常に、あらゆる「祈り」や「助けの要請」は聞き届けられて、必ずや応えられます。

そして、私はいつもの通りに、あなた方に次のことを思い出させて、このメッセージを終えましょう。毎日内側に入ってください。そこであなたは、あなた方一人一人の中に在る「愛」の聖火にアクセスすることが出来ます。「愛」の聖火が、「私を抱きしめてください」というあなたのお招きを待っています。あなたが体験している状況がどんなに苦しいものであっても、あなたは決して孤独ではありません。あなたはあらゆる状況下で無限に愛されていることを知っていてください。そして、あなたを慰めてアドヴァイスしてくれるように、「愛」を招いてください。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

https://johnsmallman.wordpress.com/2016/07/10/within-each-one-of-you-the-whole-universe-is-present/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/49098651.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする