~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★愛が必要な所 by クワン・イン

2016年02月12日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



クワン・イン
愛が必要な所
JennySchiltz 2016-2-9

こんにちは! 目覚め、また目覚めようとしている人たちが、大変進歩しつつあるのは、本当に嬉しいことです。人によっては、まるで激しさがどんどんエスカレートして、終わりのない旅のように感じてびっくりすることもあるでしょう。私たちから見れば、ヒーリングが起こるために非常に多くのことが表面に浮上して、捨て去れるようにしています。どうかそのことを理解してください。まるで、かつての状態に戻ってしまっているかのように感じる人が大勢いますが、それは自分のために違う選択をする機会、新たな道を創りだす機会であることを理解する必要があります。

今、寝ている時間にたくさんのことが起きています。その時に人生のいろいろな可能性や重点課題、またとても重要ですが、過去生を癒すことなどを見せられていることもあります。朝起きて思い出せなくても、問題はありません。逆に、忘れているので、トラウマを引きずらないで済む場合もあります。もう用意の出来た人には、非常に重要な過去生が意識表面に出て来ようとしています。そういう人生は、暗くて、魂の輝きとは正反対だったと思える人生です。

でも、皆さんは、光と喜び溢れた人生、暗い人生、その両方とも経験しているということを理解してください。共に、魂の成長には非常に価値があります。正反対の人生も意味があったと考えることが出来ます。重要なことは、皆さんは、光と闇、その中間、すべてを経験していることを自覚することです。いろいろな人生を経験して成長でき、また、今回のようにアセンションに至ることが出来たわけで、良い悪いはなくなります。

多くの人が、夢で暗い人生を見せられた時に、自分を嫌い非難します。見たものが何か分からなくても、自尊心が傷つく感じを持ちます。そのような問題が表面化する結果強く自分を疑う人が多くいます。その目的は、自分に足りないものを見せるためではなく、自分のすべてを愛し許すためなのです。正反対の側面があるから多くのことを経験出来た、そのことを理解するためなのです。

自分を許しながら、魂としての自分は光でも闇でもないことを理解するようになると、自分のバランスが取れ、偏ることはありません。自分の両極面に対する決めつけや価値判断を止める時、他の人たちに対する同じような見方も捨て去ることが出来ます。最も明るく輝いている魂を持つ人も闇の人生を経験してきたのだ、その経験があってもっと明るく輝いているのだと理解する時、あなたは本当に許すことが出来るようになります。

対立することはないと分かることで、誠実で愛のある新しいシステムやあり方を創り上げることが出来、今、変わる必要がないと考える人たちに対しても批判をしないで新しい世界を創り上げて行くことが出来ます。自分自身も周りの世界も、光の当たっている所に新しい道を創るのではなく、愛のこころによって新たな道筋を切り開くことが出来ます。このような波動になった時、多くのことが寄ってきて、魂の力が花開き始めます。

自分の真心や、光と闇などのあらゆる面がこれほど重要になって来たことは、今までありません。多くの皆さんが、居心地のよかった繭の中から外に出て強くなり、まだ方向がはっきりしない状態でも、したいことをやろうとしています。本当に素晴らしいことです。どうなるのか、私たちはワクワクします。しかし、闇だと見なしている人たちも含め、他の人たちを批判することはやめてください。将来の自分のビジョンやしたいことが現実になるためには、それがハートの中心に位置しなければなりません。でも、ハートには対立はないのです。

また、今は、似たような魂と繋がることが大切な時でもあります。皆さんの多くが孤独の日々を過ごして来ました。唯一の例外は、インターネットだけです。毎日、多くの人が目覚めています。孤独を感じる必要はもうありません。似たような人たちを探したり、自分から集まりを設けて実際に会い、精神的にも繋がれるようにしてください。自分が益々元気になって自分の真実を話すことが出来るようになり、その時に他の人と出会い始めると、自分の力はもっと大きくなるでしょう。その時に不安になる人は、今後も自分の居場所はないという古い考え方を捨ててください。繋がって、夢を思い描き、恐れることなく好きな未来を創り上げてください。

私の愛を皆さんに

Quan Yin



2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/02/12/shown-areas-within-that-need-love/











  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★イエス:皆さんの目覚めの過程が続く時、何も問題はないことがますます明らかになる

2016年02月12日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



イエス:皆さんの目覚めの過程が続く時、何も問題はないことがますます明らかになる

January 31, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

人類が集団的に幻影から目覚めようとするその意図を強化し、高めている時、わたし達はこの霊の数々の領域の中で、歓びを持って注目し続けています。幻影の内部では、目覚めの数々の兆候が世界中で明らかであり、それに注目する理由は、そうすることが、さらに強くその意図を高めるように皆さんの気分を高め、皆さんを触発するからです。

皆さんの意図の強さは重要で強力であり、単純にさらに強くそれを組み直すことが、それを強化します。皆さんは目覚めることを望みます。そのため、目覚めることに焦点を合わせてください。世界中のすべての人々が、ますますその数を増やしながらそうしている一方で、別の人々は、世界平和のための集団的な祈りや瞑想の集いに参加しています。

皆さんの声はいつも届き、こうした意図や催しを維持していることは大いに称賛されます。そしてそれは、非常に効果的です。神の意志は人類の幸せのためであり、従って皆さんの意志でもあります。何故なら、すべてはひとつであり、分離は存在しないからです。

しかしその一方で、皆さんは分離のゲームを演じ続けることを選択して、神の意志と一致しないひとつの意志を持つことができます。しかしその意志は、幻影のように、実在しません。その通り、幻影の内部では、ひとつの意図を、神の意志とは異なるひとつの意志を維持することができるように見えます。

そしてまさにそれは、幻影の内部で神の意志とは正反対の結果を提供します。それを行うことは、皆さんに対する神の愛の光を閉ざそうとしてブラインドを下ろすようなものであり、皆さんを、不要な沢山の苦悩を引き起こす闇の中に包み込みます。その苦悩は、これほど苦痛に満ちているため、攻撃という形で他の人々に投影されます。

ごく最近まで、これは数多くの人々が地上で生きる方法でした。それが自然に見えた理由は、誘因となった攻撃または裏切りに執着を持つか信頼するようになるからです。しかし皆さんの目覚めの過程が軌道に乗るにつれて、より一層数多くの人々が愛と連携し始めて、他の人々を敬意と思いやりを持って接しながら、結果として内面の安らぎを見付け出しています。

人々は今、世界中で、豊かで影響力を持つ人々だけではなく、あらゆる人を高く評価する統治体制を確立しようとしています。そして、法外な権力と影響力を持つことに慣れてきた人々は、無力にもかかわらずこうした必然的な数々の変化に抵抗しています。

以前はかなり巧妙に隠されてきた高い地位に在る人々の腐敗は今、さらに明らかにされて、古い秩序を解消してそれをあらゆる人々にとって思いやり深く愛に溢れて機能するひとつの体制に置き換えることを求める人々の努力を、奮い立たせています。

そしてひとつの新しい体制は、人類が望み、必要とするものであり、それは人類の集団的な意図であるため、今後実現することになるでしょう。主流の媒体は、その願いやその望み、あるいは人類の意図を報道することがなく、媒体の雇い主達の要求するものを報道します。そのため、そこで気分が高まり活気付ける報道を期待して、時間を浪費しないでください。

前に皆さんが伝えられたように、既に新しい黄金時代が訪れています。もしも皆さんがそれを探し求めるなら、その証拠は広く利用できるものです。世界中で愛は自由に流れていて、数多くの人々が、自分達を疑いなく数多くの地上の苦悩の根底にある原因になっている苦情と悪意や愛のない態度の人質にしてきたその古い執着を手放しているため、人々はその愛を感じながら、愛に携わっています。

皆さんが皆さん自身と神の愛の光の間に降ろした数々の覆いは、ズタズタに裂かれ、寸断され、引き離されていて、そのため未来はとても晴れやかです。今後その覆いが修復されることがない理由は、怖れと闇の中で神から隠れている時間は既に終わり、神がその中に人類を抱き締める無限で永遠の愛は、もはや否定されることはないからです。

神は神の子供達を例外なく愛します。神は、人種、肌の色、信条、政治的または宗教的な信念、男性または女性、あるいは性の姿勢の間に違いを確認しません。皆さんは神の最愛なる子供達であり、ひとりひとりの皆さんに個人的に訴える人生の道筋に従い、すべての人々の楽しみのために愛を込めて創造的にその道筋を発展させることは、絶対的に自由です。正しいまたは間違っているということはありません!

皆さんはそれぞれが最も素晴らしい創造的な能力を持ち、それは、皆さんが皆さん自身や他の人々を正しいまたは間違っていると判断する要求を鎮めて、神の声を聞こうとして神の存在感の中で休む時、神はあらゆる瞬間にそういった能力を発達させてそれを充分に楽しむように皆さんを励ますことを、皆さんは実感することになるでしょう。

皆さんは愛であり、他に何もなく、そしてもしも皆さんが皆さんの本質を称えるなら、今後苦悩は消えることになるでしょう。何故なら、誰も別の人を害するまたは傷付けることになる物事を話すまたは行うことを選ぶことは、あり得ないからです。わたしや霊の数々の領域の他の存在達が、愛は皆さんを悩ますように見える数々の問題や争点に対する唯一の解決策だと皆さんに伝え続けているのは、これがその理由です。何も問題はありません!

ただ皆さんが考案して怖れへの投資によって提供された幻影があるだけあり、それは、完全に皆さんの信じ難い強力な想像力の虚偽の断片にすぎません。今まで怖れの中での皆さんの信念が、あらゆる瞬間に皆さんを危険に曝す無数の脅迫的な悲惨な可能性から皆さん自身を防御する必要があると、皆さんを納得させてきました。

そのため皆さんは、あらゆる種類の防御を築き上げてきました。心理学的、宗教的、政治的、物理的、そして軍事的な防御です。それはただ、そういった怖れや信念を強くすることに役立つだけです。そして皆さんは、皆さんが皆さんの中で信じるものを創り出し、それで皆さんの最悪の怖れが確実にされ、そして数々の大惨事が起ります。

人々が自分達の怖れを解き放って自分達自身になることによって行動する愛を実証しているそういった領域の中では、人々がこれほど長い間背後に隠してきた怖れに満ちた痕跡を外部の世界に提供する代わりに、数々の争点や問題は解消されていて、誰ひとり敗れていません。皆さんの目覚めが続く時、何も問題はないことがますます明白になるでしょう。そして調和した創造的な交流が、今まで皆さんが慣れてきた退屈で無駄な交渉の後を継ぐことになるでしょう。

愛を否定して怖れの中に隠れる代わりに、ただ愛だけに、皆さんの本質だけに関与してください。そして愛が皆さんにもたらす今のところ不慣れなその安らぎを楽しんでください。皆さんがそうする時、皆さんの心配、不安、そして軽減されないストレスはまさに剥がれ落ちることになるでしょう。そして皆さんは、皆さんを抱き締めて皆さんは自由だということを皆さんに明らかにしている皆さんの本質であるその愛を、感じるようになるでしょう!

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/01/31/as-your-awakening-process-continues-it-will-become-increasingly-apparent-that-there-are-no-problems/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11



※行間を詰めさせて頂きました。管理人








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする