JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

間もなく突撃!夏の陣の数々、、、とその前に

2008-08-03 18:03:06 | 業務連絡

わたくしめの極秘作戦計画ファイルには、来たる「夏の陣」を張るべき多くの戦場が
リストアップされております。しかし出撃ばかりでは職業を漁師に変えるつもりじゃないか?と会社の周りに心配されてもあれなんで、そんな周りの考えを払拭すべくも?
明日からちょこっとヨーロッパまで長期出張(一週間)に出て参りやんす。
もちろん今回は危うくばどっかでサクッと投げて、、、なんて間違った気持ちは起こさないよう遊びロッドやリール類は家に置いていきます。


ただし間もなく突撃となる本戦に向け準備はある程度整えていかなければならないのも
確か!細々とした仕掛け作成用パーツなどは持参したいと考えておりますよっ。


① マダイなどの仕掛け補充 (→ 定数を設けているので、消耗した分を。)
② この夏の主軸となるもう一つのターゲット用仕掛け作成?
③ お初となりますが秘密アイテムの自作?できるかな?


これらくらいは仕事の合間を見計らってホテルでできればと。
ただ、、、仕事以外に付き合いなどちょこっとばかし多忙な日々になりそうなんでど~なるかわかりませんが、常に万全体制で戦いに臨みたいわたくしめなんでがんばって
みま~っす。(笑)


最悪は帰りの機内でかな?




「ワイン飲んで寝てるわ。」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ