JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

明日は“新名神”利用かな?

2012-01-07 22:17:46 | ブリーフィング

新年初売りってやっぱいいもんですね~ ♪


特に初売りセールがどうこうと気にせず単に必要な物があったので訪れたいつもの
釣具量販店、目的の物を試着してると“初売り特価!”なるワゴンが目に留まりました。


なんとその中にはJCAが普段愛用している「システムバッグ」が!?


それも半額以下!!!





防水性が非常に高いのでお気に入りのアイテム、、、ラストの1個だったので即行ゲット
ですわ。ほんまに安いっ!いい買い物しましたぁ。




さて、ブリーフィングに入りましょう。


一応、わたくしめの釣行カーにはスタッドレスを履かせておりますが、夜間の山間部
峠越えとなると気分的にも少々不安なもの、、、以前北海道に数年住んでた事もあり
雪道運転は経験あるとはいえ、ここ最近はあんまりやってないし、、、


う~~~ん、約1分悩んだ挙句!(笑)、明日は“新名神”を通って戦場にアプローチ
したいと思います。きっと土曜日だし途中にある24Hの偽フェラーリショップも賑わって
いることでしょう!とりあえず立ち寄ってみよっと。


帰りは雪が残ってるだろうけど昼間なんで「大台ケ原」にチャレンジしてショートカット
帰還を考えております。もうどこかお分かりですよね?(笑)




「雪?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ