HappyChristmas

しあわせ




1がつ9にち
おきなわで
ボクの大好きなおねえちゃんとおにいちゃんの結婚式がありました。


ガラスのチャペルがキレイニャ~

ボクはいつものように幽体離脱していきました。

ほんとは、
ペットホテルでおるすばんしていました。
うまれてはじめてのペットホテルには
犬さんがいっぱいいました。

でも・・・
ボク、
おねちゃんたちのために
おるすばんを
がんばりました(=^・^=)



おきなわのお天気は雨のよほう

みんなのいのりがかみさまにきかれて・・・
しきがはじまると、
かもめがじゅうじかのうえにとんできて
やさしく、ゆっくりと弧をえがくように
ゆっくりとまっていました。

そして・・・
天からの光が
チャペルの中にやさしくさしこんできて
あおぞらになりました。

神さまのなさることは、
すべて
ときにかなってうつくしいニャン

こんなえんしゅつだけは、
にんげんにはできないことにゃ~


おねえちゃんのしんゆうが
リングピローやウェルカムボードを作ってくれました。



ウェルカムボードにはボクもいましゅ~

ボクのことを思って
まごころこめて作ってくれたYちゃん、
ありがとニャン

ロンドンと日本の
ちょうえんきょりれんあいも・・・
すごいはっそうニャン

おきなわのホテルニャン

おくりものいっぱい

ぼくのおともだち
ママタンの大好きなミッフィー

しあわせいっぱい

ボクもしあわせニャン

ふたりはみんなにあいされていましゅ

9にちは、おにいちゃんの
おたんじょうびでした。
サプライズいっぱいでした~♪



ブーケとブートニアはママタンのてづくり
チャペルのおはなとマッチング!!


おねえちゃんは、
3にんとボクとくらしているいまが
いちばんしあわせだって
はなよめのてがみでよみました。

信仰の遺産をうけついだことを
よんだとき、
みんなに、
神さまのあいがながれていました。

すべてがアメイジンググレイス!

挙式もパーティも、
すてきな礼拝でした。
(と、ママタンが言ってました。)



えいえんのあいは
ひとはもてません。
かみさまからしかこないあいです。

そのあいのなかで
ふたりがえいえんのあいをそだてて
しあわせにくらせますように
いのりますニャン

神さま

ありがとうニャン
ニャーメン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事