見出し画像

HappyChristmas

見守る愛

1月25日の花言葉
フクシア
熱烈な心・恋の予感・愛を信じます
交友・信頼・センスの良さ・上品な趣味


どうか、その子を殺さないでください。
わたしは、その子が欲しいのです。
わたしは、中絶されそうになったどんな子どもでも、
喜んで受け入れています。
そして、その子を愛し、その子に愛されるような、
結婚しているご夫婦に、その子をお願いしています。
コルカタのわたしたちの養護施設だけでも、
三千人を超える赤ちゃんを、中絶から救ってきました。
これらの子どもたちは、
養子受け入れ先の両親に、かけがえのない愛と喜びをもたらし、
あふれる愛と喜びの中で、すくすくと育っているのです。
(マザー・テレサ)

”自分を愛するように
あなたの隣人を愛しなさい。
(マタイ22:39)”

今日の運河にはまた、数日前に見たカモさんたちが遊んでいました。

その光景を見守っているかのようなハトたち。
以前、白いハトを見た場所の近くにいました。

虹色のタートルネック綺麗ですね!

賛美すると嬉しそうにじっとしていました。

カモさんたちは冷たい冬の運河で楽しそうに遊んでいました。

いのちって、みんな尊いですね。

スズメさんたちは塀の上にいっぱい並んでいましたが、
近づいたら消えてしまいました。
一羽だけ、桜の木にいました。
我が家に来てる子かな?


神さま、人間以外の世界はあなたをさんびして喜んでいます。
視線を自然界に向けて心平安に生きれますように。

荒れた地にお花を咲かせてくださる神さまに感謝します。
Amen.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事