HappyChristmas

主はあなたを守るかた

「世界で一番恐ろしい病気は、孤独です」
マザー・テレサ


今日は大和カルバリーチャペルの礼拝を第一から第3まで見ました。
(礼拝は与る=あずかる=といいます。)

「三浦春馬さんと神の栄光」と題された第3は、涙なくして与れない礼拝でした。
神さまが先生を通して語られる言葉は慈しみ深く深い真理でした。

三浦春馬さんのための祈りも、
わたしたち生かされているすべての人にも必要な祈りのメッセージでした。

ぜひ、You Tubeでご覧ください。
幼子のように
神さまにこころを合わせてくださいますように。

そして、周囲のかたにも拡散いただけますように。
あなたの神さまなのですよと。

聖霊さまがすべての人に触れてくださいますように・・・
祈りを込めて。

https://www.youtube.com/watch?v=nTfmgHLL900


”わたしは山にむかって目をあげる。
わが助けは、どこから来るであろうか。
わが助けは、天と地を造られた主から来る。
主はあなたの足の動かされるのをゆるされない。
あなたを守る者はまどろむことがない。
見よ、イスラエルを守る者はまどろむこともなく、眠ることもない。
主はあなたを守る者、主はあなたの右の手をおおう陰である。
昼は太陽があなたを撃つことなく、夜は月があなたを撃つことはない。
主はあなたを守って、すべての災を免れさせ、またあなたの命を守られる。
主は今からとこしえに至るまで、あなたの出ると入るとを守られるであろう。
(詩篇121)”

7月26日の花言葉
マダガスカルジャスミン
清純・傾聴する・清らかな祈り・愛される花嫁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事