アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

カタールで切り刻めっ!

2007年04月21日 |  アサシン(更新終)
皆様こんばんわ~、アンハートです♪


★ラグナロクのお話し
まだまだアサシンで遊んでいます(笑)。

プリは少しだけ繋いでいますが、殆ど狩りには行ってないです^^;
こんなだから、どんどんオーラが遠のいていってしまうのは重々承知しているのですが・・・・・。

だ、だって!カタールから出るDAが楽しいんだもん!(ぁ


と、言うことで(笑)。
さっそく、おもちゃ工場へ戻って狩りを開始( ゜∀゜)ノ

うん、ヒールがウザイですなヽ(`Д´)ノ
でもピンチになる事もないので、そのままゴリ押しで叩いていますw
そのあと、緑クッキーも美味しく頂きます。

以前のように、カードが出てくれたら嬉しいのですが・・・・・。
でもなぁ、以前のように高額ではないのが悲しいです。
ってか、実際に出てから言えよ!と突っ込まれそうですねw


兎に角、ミストケース>>クルーザー>緑クッキーな感じで、見つけたモンスターを片っ端から叩いていました。

っと、
画面下にクリスマスゴブリンがチラりと見えたので、「これはヤバイ!!!」と思い、すぐさま逃げたんですが・・・・・、

クリスマスゴブリンの左下に怖ろしい物が見えていますがw
にしても、あの程度のダメージ(631)で済んで良かったなぁ^^;
ssを撮った直後に、ラグ(?)のせいなのか数秒ほど画面が止まったので、きっと即死したかな?と思ったので。
生きていて本当に良かった♪


そんなこんな、
↑のような怖い体験もしつつ(笑)、頑張って狩りを続けたお陰で~、

何度かレベルUPをして、最後はBase59になりました!
まだまだ、おもちゃでも十分美味しいお年頃ですねぃ( ゜∀゜)ノ

それにしても、先週まで居なかった人形が沢山登場していましたw
今度は素手でミストケースを攻撃したり、少し慎重な(別の人が攻撃していないか暫く様子をみたり)動きをしてみたり。

先週までは、こんな動きのする人形は居なかったんですけどねぇ。
数も、一気に増えた感じで。。。

こんな狩場に長く居ると精神的に辛いものがあるので(笑)、もうちょっとレベルを上げて他の狩場へ行かなくちゃね~。
まぁ、美味しい狩場には付き物ですけどw


■本日の青箱
 ○ありません

( ゜∀゜).∵.ガハッ   0個ってのがセツナスOrz
今回はスティールもドロップも両方ダメでした。。。

■本日の育成
 ○おもちゃ工場:Base55・5%→Base59・0%

うん、結構頑張ったw
経験値バーがすぐに貯まっていくから見ていて楽しいね。
まぁ、じきに上がりにくくなるんだろうけどw


アサシンも楽しいけど、そろっとプリに戻って経験値を稼がないと。
最近ME狩りも、あんまりしてないしなぁ^^;
GメンとPT狩りするのも楽しそうだ♪

吸わせてもら・・・・・・・(ry



それでわ(*^ー゜)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿