アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

緑の光を浴びて・・・

2008年11月16日 |  シャドウチェイサー(更新終)

皆様こんにちわ~、アンハートです♪


★ラグナロクのお話し
最近、ローグの出番が多くて喜んでくれている全国一千万のアンハートファンの皆様こんにちわ(ry






こんな出だしでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww










そのアホローグですが(笑)、モスコビアDへ出没しております!

前回は様子見ってことで、装備も適当に(以前まで狩りをしていた騎士団装備でw)向ったわけですが、
今回は装備もそれなりに?(あくまで「それなり」です)揃えて行ってみました。

盗作は「三段掌」を貰って・・・・・と言いたいところですが、南へ落ちてはみたものの貰えなかったので、とりあえず盗作無しで出発しました(´ー`A;)
また今度、南へ落ちてみようと思いますw
(最近は三段10お持ちの方って少ないのかな?


という事で、モスコビアの街へ帰還。

ってか、普段プリで速度やポタ移動の便利さに慣れてしまうと通常の移動が面倒に感じられて駄目ですねw
今回はローグのセーブをモスコビアにしてあるので、プロからは蝶を使って楽チン戻りでw

クジラ島を経由して、いざダンジョンに到着!
今回は属性ダマ、そして頭装備を変更して臨んでみましたヾ(*´∀`*)ノ

1kダメージキタ――(゜∀゜)――!!w
(オイラの非力なローグでも1kダメが出せるってステキな狩り場☆

「たった1kで騒ぐなYO!」と言われそうですね・・・・・(笑)。
でも、昔からオイラのローグを知っている方なら喜んでくれるはずw
本当に非力でしたからww

それはさておき、装備品ですが。
武器はてぃあさんのアドバイスもあり「火ダマと風ダマ」を。
頭装備はHiプリが将来、生体ダンジョンに行くためにと思い購入した「羽ベレー」。
(あくまで「行けたらいいな」ってレベルですのでwwwww
盾はオイラが所持している中で、この狩り場で有効と思われる「人盾」を。

でまぁやっぱり、回復アイテムと古い魔法陣がポロポロと!
今回1時間強くらいの狩りでしたが、ドロップアイテムを全部拾っていたら後半に50%超えちゃいましたw
メイン回復剤にお魚(200くらい)、緊急時の為に白スリム(50)を持って行ったけど、白スリムは一度も叩かなかったのでいらなそう(;´∀`)
念の為に「あれも、これも!」と持って行ったけど、そこまで神経質にならなくてよかったみたいですw
それに、三段も盗作出来れば殲滅スピードも上がるし楽になりそうですから。


でもって、経験値&レアが美味しいマブカちゃん登場♪

森の妖精~~♪ (∀`*ゞ)テヘw(ぁ

この子は、青ハブをいくつ隠し持っているんでしょうかw
こりゃぁ篭っていたら、青ハブ露店が開けちゃいそうな勢いです(´ー`A;)
(今はあまり需要ないのかな?よくわからないけどw

あとは装備品の本を手に入れたいですね~。
って、サイトで調べてみたけど高値では取引きされていないようですねw
まぁ昔からのスナログとしては、狩り場のモンスターから全アイテム奪ってコンプリートしたいところw

95%回避フリーも特別高くない(寧ろ低い方?)うえに経験値&アイテムが美味しいので、同業者の方や(笑)アサシン&AXさんをよくお見かけしました。
アサシンの方々は二刀やダブルアタックでの高威力な攻撃を繰り出していて、ちょっと羨ましくなりましたがw

「オ、オレだって三段を盗作して高威力ダメ出すんじゃーー!」
と、心の中で叫びまし(ry

何方か三段掌くださいw
勿論!トモロクも大歓迎で(ry


という訳で(笑)。
皆さんも一度、緑溢れるモスコビアへ足を運んでみては如何でしょうか?


それでわ(´∀`*)ノシ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の事かっ! (てぃあ )
2008-11-16 21:32:47
緑の妖精・・・。

それはσ(≧∇≦*)!?

えぇ・・・言いたい事はわかりますっ!

モスコビアいいっすねー。うちもいきたーぃ。
けどHITと殲滅足りなくていけなーぃ(;o;_;)o

三段貰える場所ですけどー。プロ十字のとこの←側にでもチャット落ちしてれば、貰える確立高いかもしれないですねー。一度試してはいかがでしょーかー?w

引き続きいい報告まってるZE!
(o^-')b☆ガンバ!
返信する
ぎゃははははは ()
2008-11-17 12:43:26
てぃあっちが緑の妖精?
ぎゃはははははは
ぶははははははは
ひゃーははははは
返信する
ごめんねぇ~。 (てぃあ)
2008-11-18 03:44:25
ゼロスさん。まったく私の知人が板汚しな件について誠に申し訳なく・・・。

いい大人がこんな事するのかと疑問をお持ちでしょうが、彼女いあ、もといあの子は最近ちょっとした諸事情でちょっと精神的に不安定なものなので、お許し願いたいです・・・。

わたくしが管理できればいいのですが、いかんせんどーにも狂犬でして・・・w
まぁコメントに嫌気でもさされてましたら、消しておいてくださいませ~。失礼いたしました。

ちなみに妖精とゆーよりも 「天使」に近いと思いますっ!(ヲイ
返信する
ぶw (ゼロス)
2008-11-18 19:22:24
★てぃあさん
ぬおうw
てぃあさん=緑の妖精・・・・・!?
ま、まぁ・・・・・(笑)。
「その通り」と言っておかないと後がこわ(ry
>三段
プロ十字って、露店の買取チャットがある所?
今度、試してみるー♪
情報ありがとうm( __ __ )m
モスコ、てぃあさんもそろそろ来れそうだけどなぁ。

いあいあ、板汚しなんて思ってないので平気ですよんw
にしても、みゆさんが狂犬ってwww

★みゆさん
ちょw
そんなに笑ったら、後がこわ(ry
って、何気にコメントかなり久しぶりにしてくれましたねw
笑いだけでもOKなので、お気になさらずw

※お2人へ
返事遅くなってすいませんでしたm( __ __ )m
日曜の夜から風邪引いてしまって寝込んでました><
今は復調したので、もう大丈夫ですw
またコメントくださいねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown ()
2008-11-21 00:31:58
やっぱコメント消しといて
ゴメン
返信する

コメントを投稿