浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

ビーチサッカー応援団

2012年02月25日 | Weblog
今回は関西の会議とかぶってしまい関西の理事には参加して頂けなかったこともあり福岡・熊本の理事や会員・サポーターで開催いたしましたが、全国の理事・会員・サポーターの気持ちもきっと同じだと思います。
総会後帰られた方もおられましたが、充実した総会となりました。
特に福岡で新しいプロジェクトに今年から取組ます・・・絶対に成功させ・・・これをモデルケースとして全国へ展開いたします。

JBSN第5回総会開催

2012年02月25日 | Weblog
無事第5回の総会を迎えることができました。
これもビーチを愛する皆様のおかげと心から感謝しています。
いつも浜人ブログを見ていただいている平均1500名の皆様にお礼を言い尽くせない程感謝しています。

今回の総会はサポーターとして種別担当者に参加して頂きました。
キッズ・U-12・U-15・フレンドリー・女子の各担当からは熱い思いが伝わってきました。
また、ギラヴァンツ北九州からも参加して頂き、チームとしてもJチームとしてもビーチに積極的に協力の意向を示して頂きましたことは心強くうれしく思います。



イタリアでお世話になった道子さんからお便り・・・・何と1mの積雪!!

2012年02月25日 | Weblog
昨年イタリアに行った時にお世話に合なった、MassaLombarda(ラヴェンナから南西の車で1時間30分ぐらいの距離)という町でイタリア家庭料理店、OSTERIAを経営している道子さんからメールが届きましたのでご紹介します。


浜人さん
ご無沙汰しています。
メールと懐かしい写真有難うございました。
ブログも時々拝見しています。
何時もお元気そうで何よりです。
私も家族もお陰さまで元気にしております。
Sergio(ご主人)は相変わらず貧乏暇なしです。

こちら、特にオステリアのあるエミリアロマーニャと家のあるアドリア海は1週間前、まるで雪国のようでした。
1m以上雪が積もり、イタリアに来てから初めての大雪を経験しました。
今日はまた打って変わってまるで春の様な陽気で 、あんなに雪が降ったなんてウソのようです。
これで完全に雪解けしてくれる事だと思います。
カーニバルも終わり、後は4月の復活祭と暖かい春を待つばかりです。
又イタリアでお会いできますように。
次回は順子さんや、浜人さんのご家族もご一緒に。
お元気でご活躍くださいませ。

道子

※写真左奥の方が道子さんで、その隣が美しい娘さん・・・そしてシェフのご主人・・・僕の横は強烈に強いお酒を薦めてくれたマネージャーのMonicaです。