浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

九州リーグの7月9日の結果!

2011年07月09日 | Weblog
1試合目
SOUSA 2-3 C.A.Fukuocana
2試合目
エスペランサ熊本 3-2 Pallet
3試合目
LEON福岡 6-1 エスタジ佐世保
4試合目
ESTATE 0-6 DORSOLE北九州

※前節に引き続き、福岡勢の調子がいいようです。
特にLEON福岡とDORSOLE北九州は安定した戦いを行っています。
その他でレベルアップを感じるのは、SOUSAとPalletでしょうか。
選手ではLEON福岡の小林大介選手のビーチに慣れてきてからの急成長が目立ちます。

 
明日は1試合目10:00キックオフです。
明日も天気より熱い戦いをお約束します。

九州リーグ フクオカラウンド設営開始!!

2011年07月09日 | Weblog
福岡から設営備品に新戦力が投入されました。
ゴールポストの中にコートロープが通らない10cm幅の国際規格の物です。
これだとコーナーにゴムロープを埋めるだけで済み、設営が至って簡単です。
まだまだ試作品で改良点がありましたので、第2試作品で完成したいと考えています。

シーサイドももちのビーチに九州リーグの情熱が弾けます!!

2011年07月09日 | Weblog
今日の13:00から九州リーグの福岡ラウンドが始まります。
震災の影響を受けて、自動車製造関係で仕事をしている選手が所属する佐賀県代表のコンキは、選手が揃わず棄権となってしまうようですが、残った選手で審判や運営の手伝いを行ってくれるという、素晴らしい姿勢を見せてくれるようです。
これこそビーチスピリットと思います。
今日の福岡は気温27度 です
選手達の熱い魂のぶつかり合いを、是非、応援に来てください。
浜人も待ってます。