人生は「WILD RIDE」!  江ノ島のレンタサイクルSHOP

UESD&ヴィンテージ自転車専門店「Jerry's Bike Station」の公式ブログです!

JB'sオーナー「ケニー」のNewラケット!!

2017-03-27 06:37:35 | テニス用品

 

ここ最近ケニーはテニスのプレイスタイルを

ハードショットでガツンと行くスタイルに変えたのですが

そのスタイル用にラケットも変えました

やはり、プレイスタイルによってラケットチョイスも変わってくるのです

そのガツンと行くスタイル用のラケットとは

ヘッドの「ユーテック・プレステージMid」

フェイス面積93sqと小さくてふり抜きが良い

飛びが抑えられているのでフルスイングしてもしっかりと入ってくれる

しかし、飛びが悪いので守備が厳しい

攻め切るしかないラケット

さあこのラケットで春から攻め切るぞ

 

(詳しいお店の地図はWEBページをどうぞ

 

         

 

http://fujisawa-jin.com/shop_13597.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。