T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

またしても・・・

2018-06-02 23:59:59 | ボウリング(練習記録)
本日は松原スターボウルで投球してきました。

今回も時間の都合上、軽く練習です。

前回は夕方ながら比較的オイルがありましたので、それを期待してオイルに強い
レッドリボルトで投球を始めましたが、10枚目付近は曲がりが強く、12枚目
から投球を始めることになりました。

1ゲーム目は狙いどおりの投球ラインに乗ればポケットにいくものの、それより
外を通ると戻りすぎてしまうため、幅がなく窮屈に感じる状況になってしまい
8フレームまで何とストライク0、9フレームからボールを替えてみたものの、
10フレームに1回ストライクが来ただけという苦しい投球内容になりました(苦笑)

2ゲーム目は序盤は不運なピンアクションもあり、ストライクが続かない展開、
調整してもストライクにならず、7フレームには7番ピンをミスと相変わらず
厳しい状況に・・・
それでも、8フレームからはボールを戻し、更にインサイドに入ったところ、
何とかターキーが出てこのゲームは200に乗せることが出来ました。

3ゲーム目はラインは掴んだので、しっかり投球するだけという状況でしたが、
暑さのためか親指のテーピングがはがれてきて、時折、リリースが甘くなって
ピンを飛ばしきれない状況となってしまいました。
このゲームで終了予定だったため、テーピングは直さず、だましだまし投球を
続けましたが、何とかスペアはミスすることなく投げ終え、連続200UPと
いう結果となりました。

最後はノーミスゲームとした点は良かったですが、1ゲーム目をラインを掴む
のに費やしてしまったのは前回と同じでしたので、反省点を生かせなかった
感じです(苦笑)

使用ボール レッドリボルト、ブラックウィドーレジェンド、ターゲットゾーン
投球ライン 12~18枚目出し気味
スコア 166 204 205
AVE 191.67

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の割に・・・ | トップ | 乱戦になると・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事