彫金父さんの物作りな日々[ジュエリーショップ ナーズ日記]

ジュエリー制作を中心にしたもの作りの身辺日記。
看板犬、黒柴ナコが大活躍!?

2連風リングとプラチナネックレスのオーダー製作

2019-01-15 | オーダーメイド
こんにちは、ジュエリーショップナーズです!

トイプードルのペンダントトップのダイヤモンドを使って、

リングとペンダントトップのオーダー製作依頼を頂きました。

リフォーム前のイメージはこちらです↓








作りたいリングのイメージはお客様が持参した2連デザインを参考に製作しました。

パキッとしたメンズライクなデザインがお好みとの事で2連風のデザインにリフォームしました。

リングの地金はK18YGです。仕上がりイメージはこちらです。









大きいダイヤ一つと小さいダイヤを使って、リングにしました。

足りないダイヤは追加させていただきました。


もうひとつのオーダーはプラチナのネックレスです。

トイプードルの大きいダイヤひとつを使いました。

周りの小さいダイヤはこちらでご用意しました。









新しいデザインでお客様に楽しんで身に着けて頂けると嬉しいです!


オーダーリング事例

オーダーネックレス事例

※素材やサイズなど作成したいジュエリーのイメージをなるべく詳しく記載してお問い合わせください。


----------------------------------------------------


■お問い合わせ窓口
ジュエリーショップ ナーズ(NA's)
 〒321-0951 栃木県宇都宮市越戸町114-24 (アクセスマップ
 【Tel&FAX】 028-663-2732

■メールによるお問合せ
 【E-Mail】 お問い合わせフォームはこちら

■営業時間について
定休日:土・日・祝祭日
(メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。)

----------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ティファニーのカフス 仕上... | トップ | ダイヤモンドの婚約指輪を一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイド」カテゴリの最新記事