斑尾の住人

斑尾の開発当時から居座っている人間の裏話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう9月です。

 | Weblog
暑い!暑い!なんて言ってたらもう9月です。
 ここにきて何か秋風みたいな・・・・ちょっと涼しい日が多くなってきました。

 9月になっても、おらっちいそがしいです。
 
6日から、子供達と2泊3日でアドベンチャーエクスペリエンス
   先月の終わりの週、ある企業の内定者のAEもあって疲れ気味

 でも、奈良からの小学生のために、記憶に残る体験させてあげたい!!。

 5日は、こんどこその最終診断・・・・リハビリに入りたい!!。

14日から17日は、グラススキーの全日本  
 16日は、高円宮妃殿下を迎えてのレセプションと夕食会
 17日は、高円宮牌グラススキー大会
     ひょっとしたら、おらっち、妃殿下を癒やしのブナ林にご案内・・・かも
   緊張のあまり、けつまずいて・・・転んだら。
       
 そうならないように、毎日朝、一時間のノルディックウォーキングしてます。

22日と23日は斑尾高原ミックスダブルスのテニス大会

  その間に、仲間との楽しい斑尾周辺トレッキングもしなくっちゃ
       森林セラピーの「森の案内人」の研修会も計画しゃくっちゃ。
あっ・・12日は、飯山市商工会議所観光部会の総会・・だ。 

10月8日にはトレイルマラソンも控えてるし・・・その打ち合わせ会議も・・・
  10月26日からは、斑尾高原げーじゅつ祭だし・・

   こういうのを・・いわゆる なんとか・・(○ん○う)暇なし・・・っていうんだろ・・な。
コメント (4)