斑尾の住人

斑尾の開発当時から居座っている人間の裏話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブやります。

 | Weblog
斑尾高原のジャズフェスティバルが休止になってからもう4年も経ってしまいます。
  再開のきっかけになればと、斑尾高原のファン方々、斑尾高原を故郷にしようと思ってる人が集まり斑尾高原を音楽村にしようというところから、ライブをやるところまでこぎつけました。
  今回は、フォルクローレ
    南米アンデス地方の民族音楽です。ペルーやボリビア、アルゼンチン、チリ、エクアドルなど国によってそれぞれ特徴や違いがありますが、総称してフォルクローレと呼んでいます。
    私達の知ってるところでは「コンドルは飛んで行く」や「花祭り」だよね。
   「コンドルは飛んで行く」は、サイモンとガーファンクルのリメイクで有名ですが・・・・
   3月17日の土曜日 午後8時開演です。
  狭いハウスですが、皆で楽しくアコースティックの音でもりあがりたいと思ってます。
   詳細
   時間を見つけて大勢の人が集まることを期待してます。・・・・が
 100人も来たら入れません。
          2ステージ・・・・か?
コメント (4)   トラックバック (1)

ご無沙汰です。

 | Weblog
雪が降り始めました。だの
    リフトが動き始めました。 だの言ってましたが 
もう2月の連休です。
   本来なら、この時期毎日雪降りで、一番雪が多い時期なんですが・・・・・

  地球はどうなってるんでしょう。  ネ!

ところで、ご無沙汰しておりました。
    何が、あったんじゃないんですが・・・・
武田だの・・・上杉だの・・・考えることがいろいろありまして・・・
  そのうちおらっちの想像するところ書きまくりますぞ・・・ご期待ください。

 1月の後半、2月の前半、今日まで結構スキー三昧でした。
   とはいえ修学旅行のインストラクターを3週連続とか
  スキー大会の競技委員長とか・・・・・忙しかった・・・っス!

     膝は痛て~し・・・毎日寝るときシップを膝に巻いて寝る始末

   でも・・・修学旅行は、連日女子高生でした。・・・・楽しかったです。
      
コメント (4)