斑尾の住人

斑尾の開発当時から居座っている人間の裏話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逢える楽しみ

 | Weblog
19日の日曜日、madar abbit さんといつもの仲間、とそのお友達が
斑尾からのスキーからの帰る時、恒例の・・・? 餃子昼食・・・?に立ち寄って下さいました。
  この仲間の集まりは、斑尾高原の応援隊とも言うべき方々なのです。
週末になると斑尾人となり、斑尾高原をくまなく徘徊している・・との情報も・・・。
  とにかく、食べることが好き、飲むことが好き、・・・のようでありまして
とにかく嬉しいのは、”斑尾高原が好き”という方々なんです。

  ブログを拝見すると、食べ歩き・飲み歩きの日々が?・・・多いいような気がするのは、おらっちだけでしょうか・・・・?
 
冬のシーズンは、スノースポーツがとりあえずメインではあると思いますが
   餃子を食べながらの話題のなかに、スキーやボード・ゲレンデ状態等の話を
おらっち未だにしたことはありません。

   この間も、飲みすぎてませ~ん。の一言から・・・大笑い!!。
madar abbit さん曰く、そんなにのんでませんよ~ 週3日くらいですから・・・
     って
   ほんとに、そんなに飲んでない・・・間隔? と 言える私ではありませんが・・・

  一緒にいらしたトルコのお友達のおみやげ 「イエニ ラク」ご馳走様でした。
 ライオンのミルク はまりそうです。

  スノーシュートレッキングが楽しめる時期になりました。
美味しいパン・おいしいロゼワイン・おいしいハム、ソーセージ・おいしいチーズ
 持って、みんなでわいわい ちょっといつもと違った…
         
         「春を迎えに大人の遠足」
                         企画考えてま~す。
 もう一杯 ラク飲んで・・・・ です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 予想外 | トップ | 振り返り »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに飲んでませ~ん (madarabbit)
2006-02-24 02:04:11
でも、一回に飲む量がすごいかも。で、信じられない事が起きる。



http://blogs.yahoo.co.jp/miwako_uchigasaki/27597595.html



ラク、気に入っていただけてよかったです。

烏龍茶で割るのもおいしいですよ。



大人の遠足、行きたいです!!!

雪の上で、ワイン飲みたいです。
春??? (斑尾)
2006-03-07 16:36:46
気温差の有る日々が続いていますネ!!

春近しとはいうものの、今度の週末は雪のようです。

日曜日は久々にまとまって降雪有りかも!!!

お気をつけ下さい。

サボりすぎ!(笑) (ごはんや あちゃ。)
2006-03-14 17:26:46
更新日2月ですよ~(笑)



でもな~、

この時期、忙しいんでしょうね~(^_^;)

あ、明日ゴミ拾い中にまた、立ち寄るかもしれません♪
さぼりすぎ その2 (naoko)
2006-03-15 20:52:02
3月も半分終わっちゃいましたよ!



スキーもあとちょっとしか出来ませんね

さて、そろそろラケットだすか

えっ、ゴルフ?

あ~~~昔流行ってましたっけね~(^▽^;)
さぼりすぎ その答え (斑尾の住人)
2006-03-15 22:00:05
本日、久しぶりッ !!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

斑尾の第三日曜日は、子供の日。 (週末斑尾人の暮らしと遊び)
第三日曜日の斑尾は、 [http://www.385.mu/madarabbit/DSC01079.JPG]                         子供が多い。                         [http://www.385.mu/madarabbit/DSC01080.JPG] [http://www.madarao.jp/sk