メリッサ

2006-01-29 | 好き
メリッサの芳香浴

今夜のお風呂が楽しみだな

今夜はゆっくりつかろう

♪君の手で~



私はお風呂が早い

のんびり入ってると、のぼせちゃう!

「ちゃんと洗ってんか?」

とよく言われます・・・洗ってるわよ!!!


雪を見ながら露天風呂に入りたいもんだ

以前、混浴の露天風呂とは知らずにお湯につかってたら

男性陣が入ってきて、叫ぶこともできずに固まってたことがある

男性陣も私に気付いて固まった

漫画みたいだった


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~。 (みちもに)
2006-01-29 18:51:47
メリッサ入浴剤、良いなぁ~。私もアトピーじゃなかったら、

使ってみたいぞぉ~!!

この間、皮膚科の先生に「入浴剤は、使わないで下さい。」って

言われちゃったし…。すみちゃんが、羨ましいぞぉ~!



ちなみに私も、お風呂が早いよ。30分入ってないと思われる。

でも、ちゃんと洗ってるもんっ!!
返信する
メリッサ! (あやめ)
2006-01-29 20:35:23
ええなあ~!

入浴剤、メリッサ!

名前も、いいですねえ!



私は、「まほろば○△」

っていう入浴剤があれば、欲しいです♪

(笑)・・・。



見せ付けてシャワーシーン♪



と言う感じで。(笑)



お風呂は、つい長湯してしまい、

頭までのぼせてから、ふらふらと出る性質

です。(笑)

気持ちいいんだもん!



去年の11月。

はじめて友達に、「スーパー銭湯」なる

ところへ連れていってもらいました!

露天風呂まであって、日曜日午前10時。

青空の下、とても、気持ちが良かった

です!

今度は、湯布院へいきたいなあ。・・・

(憧れの地!)



メリッサで、綺麗になるすみかさん!

羨ましい~!(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2006-01-29 21:34:32
私はよくお風呂で歌ってます



そんな事件があったんですかぁ

私だったら、すぐさま出ますね…。

返信する
うそ! (いっせい)
2006-01-29 21:37:58
そんな入浴剤あるですか~?

知らんかった・・・。

ほんと、寒いから余計に温泉行きたくなっちゃう!露天風呂最高!!

昔は温泉も先頭もダメだったのです。恥じらいがあったのかしら?

今はもうど~~よっ!!てなもんですけどね(笑

漫画の一コマみたいなすみかさんとその男性陣を見たかったです(笑
返信する
Unknown (すみか)
2006-01-29 21:51:35
>みっちゃん

そっかぁ、アトピーにはダメなんかな?

これは、ハーブの精油と岩塩からできててお肌には優しいんだけどね・・・

みっちゃんも早風呂なんや?いっしょだね!



>あやめさん

ま、まほろば!!エロい~!きゃ~アキヒトとね~一緒に入ってね(止めよう・・・変態だ

スーパー銭湯!早い時間なら空いてるのかな?

あの入り口のマットとかを踏めないの!気持ち悪くて!意外と神経質なのよん



>あかねさん

何を歌ってます?

私は「ネオメロ」よく歌ってね、ゼーゼー言うてます。

すぐさま出れないですって!!

立ち上がったら裸です!



>いっせいさん

あるのよ~ん

是非一度お試しあれ!

結構ね・・・ニオイは強烈かも・・・

露天風呂事件、ほんと漫画みたいだった!

私のほうが落着いてたよ。

男性のほうが慌てふためいてて面白かった!
返信する
わぁ~!! (あかね)
2006-01-29 22:31:23
私もよくネオメロ歌います!!偶然ですね

あっ、そうか、忘れてました

立ち上がったら裸ですよね、、、。

さっきのは取り消して、私だったら、お風呂の端の方に逃げるかもしれません。。。背中向けて。
返信する
おー (linna)
2006-01-29 22:58:58
私もこの間、この入浴剤を発見したぞ!!

でも、うちは、ユニットバスだから・・・と思ってやめちゃった。



ちなみに、私はお風呂でよく鼻歌を歌うんだけど、勝手に自分でメロディを作ってるんだよね。

そうすると、詩がちょこちょこって出てきて、「ん?? この歌 出せるかも?」って一人勘違いモードに入ってるよ。
返信する
Unknown (すみか)
2006-01-29 23:15:23
>あかねさん

うんうん!それなら納得。

人間、咄嗟には声出ないもんですね。
返信する
Unknown (すみか)
2006-01-29 23:20:19
>linnaさん

このシリーズはお気に入りなんだな。

ユニットバスはダメなん?うちもそうだよ。



あっ!じゃその詩を今度ブログで発表してみて。

私には絶対できんことやわ。



今日、「ギャバ」の赤食べたよん。

全部食べちゃった・・・
返信する
ダメというか (linna)
2006-01-30 00:33:32
うちのアパートって、トイレとお風呂が同じとこにあって、浴槽がちっさいんだよね。

だから、いつもお湯をためずにシャワーだけ・・・。



私なら、♪君の手で~ 切り裂いて~♪のときにビリって開封するかな。



私の詩はとてもじゃないけど、出せないよ。

高いよ~
返信する