誰・・・?

2006-01-14 | ポルノグラフィティ
あ~ビックリした!まばたきするの忘れちゃったよハルイチさん
今度のデザインもよいっ


ただいま我が家にインフルエンザ襲来!パニックです!

患者は速やかに隔離部屋へと移動させられ

トイレ以外は一歩も外に出てはいけません!

あたりまえです

こうして暇になった私は「絵」を描いてみました

えっ?誰?

某人気アーティストなんです・・・

紅白で最後歌詞間違えたり・・・

ライブではパンツ半分出して歌ってたり・・・

英語の発音が苦手で「えーびーばーでー」になっちゃうし

最近はマラソンなんて自虐的になってるし・・・(そんな事ないか

でも歌う姿は男前なんだな

誰なんでしょ?


あぅ~ブログに載せてみたら京元政樹さんみたくなった
似てない
もちろんハルイチさんも書く努力したのに・・・無理っ。難しいわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますねww (ぃく)
2006-01-14 22:35:39
б(´∀`●)はすっごく気に入りましたww



б(´⊆`●)のブログもポルノのことあるんで、よかったら来てくださいねww
返信する
遊びにきちゃった。 (mone)
2006-01-14 23:46:52
こんばんは。『mone's sugo★rock』のmoneです。

ストラップのビーズのコメント、ありがとでした。

もう、すでにすごいことになってます

これからどうなるのか、収拾がつくのかめっちゃ不安です

また、うちにも遊びにきてください。

これからも更新
返信する
ぃくさんへ (すみか)
2006-01-15 01:08:27
はじめまして♪

こんなへたっぴな絵を気に入ってもらえて嬉しいな!



私も遊びに行かせてもらいますね~

コメントありがとう
返信する
moneさんへ (すみか)
2006-01-15 01:10:57
ほんと凄い事になってますね~!

それだけみんな興味があったんですね。

私もその一人です

頑張って下さい



わざわざありがとうです
返信する