うずうずする

2007-01-06 | ポルノグラフィティ
忙しかった、お正月の三が日も過ぎて、ひたすらのんびりした日々を送っています

昨日、今日とお化粧もしてないって!女子失格

昨日なんて、ついにスッピンで近所に買い物行ってしまった。。根性あるわ、私

ま、超ウルトラスピードダッシュで帰ってきたけど

普段、バタバタした毎日を送ってるせいか

何もしない日って私には貴重なんです


来週の火曜日から初出なんですけどねぇ

どうしよ、毎朝9時起床癖がついてしまってます

またアラームを「Century Lovers」に変更しなくてはいけないかも

これは激しい音なんで、朝から心臓に悪いんですよね


ちなみに今は「BLUE SNOW」

起きれーん(/--)/


こんなんじゃダメダメです

今夜は意地でも早く寝て、明日は早く起きるようにしなくちゃ

でも早く起きたら起きたで、お昼寝しちゃう。。。。 子供かっ


今日は久々に「SWITCH」のDVDを観ました

個人的には「PURPLE'S」が1番好きなんですけど

何だか今日は「SWITCH」を選びました

やっぱり自分が参戦したライブDVDって一味違うもんです

大阪追加公演は、すっ飛ばされてますけどー(T△T)

賛否両論なこのDVDも、たまに観るといいもんです


ライブDVDを観てると、体がうずうずしてきますね!

あぁ!早くライブに行きたいっ

汗いっぱい流したいっ

その前に、早く横浜のDVDが観たいーO(≧∇≦)O

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2007-01-07 01:02:11
私も先日、スッピンにメガネかけて買い物に行ってしまったよ。
誰か知り合いに会うんじゃないかとビクビクしてたから、買い物中も気が気じゃなかったけど(笑)
でも、化粧もしないくらい何もしない日って、ほんとに貴重だよね~。
1年のうちに、何日あるか?って考えたら、ほんとに数える程度だもん。たまにはそんな日も大事だね。

私は月曜から仕事初め。どうしよう~ 絶対に起きれないよ~

横浜のDVD、さっそく予約してきたよ!
楽しみだなぁ~♪
返信する
休日♪ (ミナ)
2007-01-07 02:33:13
何もしない日、って貴重ですよね~。
たまにはお化粧しないのも、肌のためにいいですよね、きっと。

お仕事は来週火曜日からなんですね。
お休みが長いと、休み明けがつらそう。。
私は4日が仕事始めでしたけど、もう、かなりグッタリでした。リハビリ期間が必要です。。

DVD楽しみですね~♪
返信する
あけましておめでと~んデス (さくまゆ)
2007-01-07 18:50:17
私も今日は家でのんびり。もちろんスッピンで~す。
スッピンだと、クレンジングしなくていいから、夜が
ラクですよね!!マスカラ落とすのに、一苦労ですもん。
女子は大変だ~!洗顔する時間がカットされれば、
かなりゆとりが持てるのにな・・・・。って、クレンジングに
どんだけ時間かけてるんだ、私!?(笑
そんなわけで、クレンジングはしっかり落とさないと・・・
お肌に悪いですもんね。

返信する
くーーーーっ! (amo)
2007-01-07 21:43:00
一生懸命書いたスーさんへのコメント、
無線LANのせいでコッパになりやがった…。
だから無線LANって嫌いよっ!!!
  ↑超怒ってます。

もしかしてスーさんの会社って
巷(?)で噂の「正月休み10連休」???
嗚呼、眩暈が…クラッ。
いいなー、こちとら既に「仕事始め」終わりましたけど。
しかもちっとも気持ちは始まっておらず、
社会復帰ままならない状態です。
辛いぞー、火曜日!!!
  ↑脅かしてみた。

スッピンって楽チンだもんねー♥
社内でニット帽とかかぶっていいなら
あたくし毎日スッピンがいいな!
帽子にメガネ、スッピンでのamo超必須アイテム!
あ、眉毛はさすがに書かないと犯罪か…。

ライブ行きたいね♥
あと何ヶ月待ちっ???
♪もういくつ寝ると~♪と歌うには早すぎるか。
返信する
うずうずっ (あゆ風)
2007-01-08 10:42:22
新年を迎えてから、ほとんど外に出ていません。
もちろん化粧なんてしてないですよ。
一日中ジャージっていう、典型的な女子失格パターン!

私もすっかり9時起きに慣れちゃって困ってます。
明日は8時には家を出なきゃいけないのに…
BLUE SNOWで起きるのは無理だなぁ~
もうちょっと寝かせてって甘えちゃう(笑)
返信する
あけおめ! (デンスケ)
2007-01-08 20:43:11
スッピンで外に出掛けられなくなった時、大人になったなって私は心にそう感じました(しみじみ)
近所のコンビニに行くのでさえもスッピンは無理~。
服も部屋着のまま行くとか考えられないです。

おやおや。すみかさんは明日が初出勤ですか!
正直ワタクシ、目覚ましをスヌーズで5分おきに10回鳴らすように設定してます。
もし寝過ごしたら・・・もし遅刻なんてしたら・・・もし二度寝なんかしちゃったら・・・
もしもの事を考えまくってます(笑)

DVDはもうフラゲして徹夜してでも観ますよー!!
返信する
Unknown (モッケ)
2007-01-09 01:06:11
こんばんは☆
すみかさん明日からお仕事ですね。
長いお休みのあとの出勤はつらいと思いますが、
がんばって起きてくださいねっ!
ちなみにモッケの今のアラーム音は「BLUE SKY」です♪

<報告>
モッケのブログ内に、すみかさんのこのブログへの
リンクをはらせてもらいました。
問題ありましたらリンク削除いたしますので、
遠慮なくお申し付けください。
事後報告で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
返信する
大丈夫♪ (みちもに)
2007-01-09 12:10:28
すみちゃん。。
私なんか、出かける日以外・・・化粧しませんでぇ~!!

すみちゃんで女失格やったら、私なんか女ちゃうやん(笑)
返信する
オホホ (アキ)
2007-01-09 17:02:00
わたしゃ寝坊した日はノーメイクで会社行きますわ。
スッピンが大丈夫な訳じゃなくて
メイクしてもあんまりフォローされてないから
もぉいいやってカンジです。
たまにすっごいメイクをしている女子高生を見かけるけど
将来、どうなるんですかね。
DVD、ほんと、早く見たいっすわ~
返信する
なんとか起きれましたー (すみか)
2007-01-09 21:21:53
>linnaさん
そうそう!誰か知ってる人がいないかビクビクする(笑
そんな犯罪者並の顔じゃないとは思うんだけど。。
何か落着かないのよね~
化粧もしない日なんて、本当に貴重だもんねー
でも化粧しないと、なんかスイッチONされないのよね
何にもしたくない~

今日はなんとか起きれたよ
今もうすでに眠いんですけど?
3分あれば寝れる(笑

DVD!まだ予約行ってなーい!急がなくっちゃ

>ミナさん
普段バタバタしてる私にとって
何もしない日って本当に貴重です!
こんな日も大切ですよね
私にとって、化粧って活動スイッチみたいです
化粧しないと体が動かないんです(笑

今日から仕事でした。。。
もうほんとマジしんどいーうはぁぁ
長期休暇は嬉しいけれど、休み明けが怖い怖い!
でもなんとか頑張って起きましたよ~☆
根性出しました(笑
私もリハビリいるかもです。。。。

>さくまゆさん
あけましておめでとんとんです~♪
今年もよろしくでっす!

確かにスッピンだと夜のクレンジングが楽ですねぇ
私もマスカラがっつり塗ってるんで、落とすのに一苦労ですよ!
ゴシゴシしすぎると抜けるし!
やっぱお肌のお手入れで、1番大切なのはクレンジングですよ~!
いくら高価な化粧品使ってても、汚れをしっかり落として、水分たっぷり含んだ肌でないと意味がありません!さくまゆさんは偉いです☆
きっとピカピカなお肌なんだろうなぁ~

>amoさん
無線LANってそんな事しちゃうの?
そんな無線LANはシバキだぁ!
でも改めてコメントありがとうー♪

いやぁ、あのぉ、そのぉ
10連休ではないのであります。。。
んーと、13連休かな・・・
ちょっとね!私は早くにお休みとったのよ!
普通は11連休だってはず!
こんな長い休み明け、マジで辛かったー
頭クラクラしますー( iдi )

スッピンは楽ちん!
でもなぁ、会社にスッピンで行く勇気ないって!
ニット帽&めがねでも無理!
不審者で通報されちゃう~
眉毛無いなんて考えられない(笑
眉毛って人相変わるもんねぇ。。。

そうだよー!ライブライブ♪
私は3月の広島が1番最初の参戦だから
あと2ケ月?ん?
はよ行きたいなぁ

>あゆ風さん
勉強頑張ってるんだ?←例えそうでなくても、そういう事にしとこう(笑
ジャージかぁ!これ以上ない楽ちんな服装だ♪
私もジャージ好きよ~☆くだくだするのに最高っ
女子失格かしら(笑

今朝は根性で起きた!っていうか起こされた
アラーム全く気が付かず;
もうね、子守唄になってるし!
どうしよう!あゆちゃん!
起こして(笑
返信する