最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ☆ (shizuka)
2008-04-12 22:36:25
まぁ!こかぶちゃん、ほんとに復活してきましたね!
私も陰ながらエールを送った甲斐がありました。
↑って、ほんまかいな?
いやいや、冗談抜きで応援してますよ~☆

ところで、今日はすみかさんにお知らせがあります。
明日の夜10時54分からテレビ大阪で放送される
「みゅーじん/音遊人」↓という番組で。
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/
『のだめ』で千秋先輩の吹き替え演奏をなさっていた
ピアニストの清塚信也さんのことが取り上げられます。
クラシック界の王子と呼ばれるだけあって、
ここだけの話しですが超イケメンなんです。きゃ☆
よかったら見てくださいね

あっ、そうそう、イケメンといえば
先日BSで放送された、吉井さんのライブ見ました!
めっちゃカッコよかったです~
返信する
祝!復活!! (linna)
2008-04-13 03:13:20
お~ 復活だ!復活だ!
この調子だ~っ

・・って、早く自分の育てなさいってね(汗)

はい。 近日中には必ず・・
返信する
ふっかーーーつ! (すみか)
2008-04-13 19:12:42
>shizukaさん
ありがとうございますー
復活してきました!
shizukaさんも陰ながら応援してくださっていたのですね!感謝ですー!
もっともっと大きくなってほしいな
愛情込めてお水やりしようっと

お知らせ、ありがとうございます
実は、昨日のうちにこのお知らせコメントを見まして、慌ててチャンネル変えたのです(笑)
でもやってない・・・あれ?
今日だったのです
番組のHP行ってまいりました!きゃっ!イケメンが~!
今夜、ワクワクで見てみますね
ありがとうございます^^

吉井さんのライヴもご覧になられましたか!
もう~カッコイイですよね
もう本当に本当に・・あ、すみません
吉井さんの事を思うだけで胸が(笑)

>linnaさん
復活したよ!復活だよーーー
嬉しい!本当に私は嬉しい!!
この調子でぐんぐん大きくなーれ!

あ・・・・・まだなの?
あのね、これ最初から大きな鉢に植えたほうがいいよ
植え替え面倒だし、私みたいに危機に陥るかもしれん・・
今月中に植えれば大丈夫だよ
がんばって~!
返信する
おぉっ!!復活だねっ!! (オレ天使)
2008-04-13 23:03:46
いきなり復活ってうったら深津になってて!?(笑)
頑張ったな。よしよしよいこよいこ。

我が家の「すとろーべりー」はまだかいなぁ~
早く芽を出せっ!!「すろーべりー」めっ!
返信する
はい!復活です! (すみか)
2008-04-14 20:41:54
>オレ天使さん
深津絵里?(笑)
透明感があって素敵な女優さんです♪

ね!がんばったでしょ?こかぶちゃんえらいです!さすが私の子(笑)
早く大きくなって私の舌を満足させておくれ
オレ天使さんとこのベリーちゃんはまだですか?早く芽が出るといいですね♪
あ、新入り家族ちゃんお元気?
返信する
Unknown (オレ天使)
2008-04-14 22:11:36
ちびっこ、元気ありあまってます。
ようやくトイレの場所を覚えたようでしてシメシメです。

オレ天には絶対服従って感じで声かけるとあおむけになるんですよ。
へんなやつです。
返信する
かっわいいーー!! (すみか)
2008-04-16 17:59:58
>オレ天使さん
可愛い可愛い!!
ちっこいですねー!!あぁ抱っこしたいですー
もう、おトイレの場所を覚えたんですか?
おりこうさんだ♪
これってなかなか難しいんですよね~
以前、我が家にいたワンコは、1人で留守番させると、嫌味のようにとんでもない場所でオシッコしました

誰が親分かハッキリしてたほうがいいらしいですよ!ワンコって自分がどの順番で偉いか決めたいんですって
親分には絶対服従!可愛い・・
返信する