色は匂へど 散りぬるを

浅き夢見じ 酔ひもせず

☆ さくらがさいた

2014-04-27 | jazz

暑い日が続く




新川さくら並木の桜はどうだろうか・・・?
チョット様子を見に出かけてみると
殆んどつぼみの先が色づいていた


1本の桜の木だけが

「さくら花」


手稲山(1023.1m)には、まだら模様の残雪が


迫力あるジョン・コルトレーン(ts)も良いが
渋めのエディ・ヒギンズ(p)も息抜きにgoodだ!
いつの間にか聴きながら
寝てしまう

♪ 【Eddie Higgins Quartet / Russian Lullaby】
http://www.youtube.com/watch?v=xGOsJSnvcpM

《ロシアの子守唄》

 

 

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見かけしましたぁ~ (ミセスクエリ)
2014-04-27 19:02:51
釣り人さんへ
 午後、Kitaraに行く途中、運転していた時、お見かけしました。後続車がいたのでブレーキ踏めませんでした(笑)

 夕方演奏会の余韻に浸りビールを飲んでたら、キャリアバンク時代の友人、ウッチーさんとミユキさんが立ち寄ってくれて、しばし我が家で歓談・・・

 ところでステッキついていませんでしたか?
 杖とは言いませんが(笑)
お見かけしました~ (ミセスクエリ)
2014-04-27 19:06:01
釣り人さんへ
 午後、Kitaraに行く途中、運転していたら、どうも師匠らしいお姿が・・
ステッキついていませんでしたか??
演奏会の余韻に浸りながら夕方、ビール飲んでいたら
キャリアバンク時代の友人、ウッチーさんとミユキさんが立ち寄ってくれてしばし我が家で歓談~

 ところでステッキついていませんでしたか?
 杖とは言いませんが(笑)
Unknown (Unknown)
2014-04-27 21:13:47
ミセスクエリ様
杖は「先の折れたトレイルポール」で
新川さくら並木通りを歩いていました。
(12時~12時30分頃)
2,3日後には桜が満開ではないでしょうか?

以前、今の時期、カラスに襲われ
防御のために杖をもって歩いています。
彼等は子供を守るためでしょうが・・・。

ウオークは
6月から山歩きをするための練習です。

コメントを投稿