JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

2歳の白目

2011年06月05日 | 日記
6月3日
2歳を迎えたジャズ
もうそろそろお淑やかな女性にー、なんて思ったのも束の間
留守番中に首長をとってしまったらしく、このようにぐちゃぐちゃになっていたそうな。

初日から絶たれた希望…。


う~ん、ジャズらしさってことにしておこう

片付けの後、お誕生日のご馳走として
お約束のラム肉と五穀米をふるまわれた。


目を白黒しながらペロリと平らげたそうな。



絶えず白目がでっぱなし。





デザートも白目で


去年と同じく、今年も骨折中の誕生日になっちゃったね、ごめんね。
早く良くなってまた皆に遊んでもらおう。
そして楽しい2歳の年にしよ。

こんなジャズですが、引き続きよろしくお願いします。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (マフラー家)
2011-06-06 15:41:03
JAZZちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
フルコースのお食事、美味しそうー
hirokaさんお手製ですよね?!すごいっ!
JAZZちゃん大好きなマフラーが、遊べなくてさびしがってます。
完治したらまた遊んでくださいね~
おめでとさーん (瑪瑙・琥珀家)
2011-06-06 21:47:18
すんごいご馳走、ワンのじゃないみたいだ!

JAZZさん、首長食い千切る元気が頼もしいわ。
早くスリングから、かわゆいお顔だけ出した姿でなく
ナイスバディで芝生を走る姿を見たいねえ。
素敵な2歳ライフが待ってるよ~っ!!
マフラー家さんへ (take)
2011-06-06 21:48:19
コメントありがとうございます
お誕生日のご馳走は、あっという間の出来事だったそうです。
そうれはそうと、大変ご無沙汰しちゃってますねー
ジャズも早くマフと、皆と遊びたがっております。
完治したら是非ともお願いしますね。

あーりがーとさーん (take)
2011-06-06 22:04:36
瑪瑙・琥珀家さんへ
コメントありがとうございまーす。
ジャズの元気度合が首長の様子から伺えた日でもありました。
そしてこの日は、私も久しぶりのラムチョップでした、美味しかった。

そうそう、最近はスリング専門でしたが少しずつ全身を出していきたいです。
そして、完治の際は一緒にランランしてくださいね。
2ちゃい♪ (sora-ru)
2011-06-06 22:13:01
おめでと
今年もhirokaママ愛情いっぱいのご馳走プレート良かったね♪♪
ラムなんてうちの食卓に出た時ないよ
今月ワタシお誕生日なんだよね~~~♪ラム食べたいな~(笑)

それにしても・・・。ルーズソックス履きながらの白目すごいぞ!ジャっぺったら(笑)
Unknown (アイオル)
2011-06-07 10:26:30
ジャズちゃん、2歳おめでとうございま~す☆☆
上から2枚目の写真、「何かわたししましたか!?」的な表情がかわゆい♡
また遊んでね♪
おめでとうございますー! (Yumi)
2011-06-09 22:45:11
JAZZちゃんとムックはお誕生日近いんだよねー
おめでとうまだまだ2歳で若いね~
ご飯はフレンチフルコースみたい美味しそう!
もう怪我なんてないよ早く治して遊びましょ♪
そーいえば話違いますが、今売ってる「散歩の○人」って雑誌にパパさんに似ている人発見しました。(笑)本人ではないですよね~?
コメントありがとうございます。 (take)
2011-06-12 08:32:42
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまってすみません。。。

sora-ruさんへ
ジャズの誕生日の日には、私もラムが食べられるので
便乗できてうれしいのです。
普段食べないものを食べると、目つきが変わります。
私たちの食事中も、何かを期待してウロウロしちゃうほどです。

アイオルさんへ
毎度このキョトンとした顔にやられてしまうんですよ。
オトボケ顔っていうんですかね、憎めない表情です・・・。
治ったらまた遊んでくださいね。

Yumiさんへ
ムックも誕生日近かったんですね、おめでとうございます。
最近はめっきり砂浜散歩もご無沙汰しちゃってます。
そろそろリハビリかねて行こうと思いますので、お会いしたら遊んでください。
それと、『散歩の○人』ですが、私本人が載ってました。
ビックリして思わず買っちゃいましたよ~(笑)



Yumiさんへ (鬼嫁H)
2011-06-12 21:36:35
Yumiさん、ムック部長もお誕生日おめでとうでした~
Jazzはムック大好きだから、そろそろ会いたがってます。
そして、すごい!よく発見しましたね!
頭刈りたての時だったのでよかった
他にもYumiさんのお知り合いがたくさん載っていたのではないでしょうか?
おめでとう!! (ラフ)
2011-06-17 08:03:04
JAZZちゃん、遅くなってしまったけど誕生日おめでとう。
おいしいご馳走いいね!うちの旦那さんなんてあんな素敵なご飯食べたことないよ(笑)。
素敵なパパさん・ママさんって、ラフとJOYが言っております。
焦らず骨折治して、またキョウダイのクークー合唱楽しみのしています。待ってます。

コメントを投稿