JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅ちゃん満開

2018年03月06日 | 日記
written by H

3月4日 ポカポカday

おからちゃんとお散歩したよ。
近所の公園で梅林を見てから海まで歩て、いつものゆるゆるカフェへのコース。

梅ちゃんは丁度満開のタイミングで、良い香り♪


(クマ子さん撮影)


もうもうっ
おからちゃんのスヌードとお花の色が〜♡♡





あちこちで待たされるおふたりさん。
ナントカ映え(笑)が関係無くなりキャメラマンも雑になったせいか、待ち時間もだいぶ減ったハズなんですけどもね…

広くは無いけれど、季節によって桜、藤.紫陽花、彼岸花や… 夏には蛍も観られるし、お山もある(ナメてると結構ハードでびっくりなコース)。
地域の方々に愛されている公園です。




この日は風が強くて、移動中のルンルンぽ写真は撮れず…
結構体力も消耗したけど、海までの川沿いコースを歩いたよ。



ジャズは様子を見ながら、歩いたりスリングインで休憩したり。
(その分わたしゃ疲れましたがな)
おからちゃんはモリモリ歩いてたよん♪


ゴールの古民家カフェにて


まーた挽肉のカレー食べちゃったぜぃ

コーヒーもお代わりして、またいっぱいお喋りしちゃった。

ハンドメイドの話は勿論のこと、
今回はフィギュアスケートの事なんかもね。
少し前にお友達と、
愛犬をフィギュアスケーターに例えると誰?
という話で盛り上がったそうで、
おからちゃんはカロリーナ・コストナーとかミシェル・クワンだと。
うふふ♡ 私はクワンに一票だわ。
ジャズは誰かなぁ… 跳ねっ返り娘な感じがタラ・リピンスキーとかかなぁ…٩( ᐛ )و
トーニャ・ハーディング ジャないぞぅ☆



おほほほっ
ひっっさしぶりに、激かわゆいのが撮れたわぁ♡♡

最近のへちゃむくれ続きは
ひょっとしてジャズのご機嫌ではなく
キャメラマンの腕がポンコツになったせいかしら… (そっちネガティ部〜⁉︎)
と気になっていたのだが、どうやら違ったようね。


シャッターチャンス逃さないでジャよ〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 水仙畑で会いましょう | トップ | スッキリ!は完全我慢で通院日 »

コメントを投稿