JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場

甲状腺ホルモン値の結果他 (2018/1/5)

2018年02月14日 | 身体のこと
written by H

年が明けてお正月気分の抜けない1月5日ですが、早速のガクブル通院day。
10月からの新入り患者のくせに、ナニヤラカニヤラで一気にご常連さんの上位へと食い込んジャったかしらん。
「あら今日もー?こんにちワン♪」って、常連友も出来ジャったわよ〜
今年は常連ランキング圏外になりますように🙏


さて。
朝ごはんを抜いて、6時にお薬を飲ませて、4時間後の10時に病院。

・年末の体調不良の予後
・甲状腺機能低下症のホルモン サイロキシン(T4) の値
・怪我したところのレントゲン
をみてもらった。


CRP(炎症値)は正常範囲に下がっている。その後落ち着いているので、原因不明、不安は残りつつも年末の件はcloseとなった。
(不調中、どこかにCRP 15相当の強い炎症があった事は間違いないが、嘔吐二度のみ / 下痢無し。複数回の超音波検査でもココだという明らかなものはわからなかった。ということです)

甲状腺ホルモン値は0.6増えていた♪ 薬が反応してよかったわ〜。でもまだ足りない。
「サイロタブ Thyro-Tabs 1mg」を1/2錠(朝夕2回)に増やして、2週間後再検査となりました。

怪我したところは順調にいってるそうです。この調子!(家族全員 永遠に気は抜かぬこと!)

ノミダニの駆虫薬一月分も貰って、何事も無ければ次は1月19日!
の予定…が…何事も有った…凹
(また改めて)


おジャのしみに♪ 泣



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 甲状腺機能低下症 治療開始(2... | トップ | 母は焦りで空回りなのジャ »

コメントを投稿