Happy life

ある日突然パピヨンのメロディ♪が我が家に来てから4年が過ぎました。メロディのことや日々の出来事などを綴っています。

3月~5月のジョグ報告

2011-05-31 | ジョグ

どぉも、またしてもすっかり放置してました

最近、以前にも増して時の流れを早く感じるようになった
jazzbowです

さて、すっかり前のことになりますが一応ジョグ報告

ナント、まとめて3か月分

 

まずは3月

走った回数  10回

走った距離  72.4km

消費カロリー 4406kcal

平均ペース  7:02/km

 

4月

走った回数  9回

走った距離  54.32km

消費カロリー 3302kcal

平均ペース  記録忘れ

 

5月

走った回数  14回

走った距離  82.6km

消費カロリー 5027kcal

平均ペース  7:01/km

 

サボりすぎました

なので減量も停滞気味です

暑くなってきたので5月末から朝ジョグ復活しました
でも、日焼けがっ・・・

夏まで時間が無いので頑張ってジョグします

でも、今はぁ~梅雨ぅ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョグ頑張れっ〓〓〓 (ちぃぴぃ)
2011-06-02 20:08:27
天気がいいと日焼けが心配だよねぇ~私も徐々にこげはじめてます
自転車買おう梅雨が終わったら。熱中症がヤバくなりそうだよね
ペースUP! (kapioi)
2011-06-03 09:09:36
5月になって回数も増えてますね
凄いっす!
だって14回ってことは2日に1回デスよね
これからの季節、日焼けもですが熱中症にも気をつけて下さいませ~~
ちぃぴぃ (jazzbow)
2011-06-04 23:03:15
初コメさんきゅう。
いやぁ~
今日も暑かった
でも、朝ジョグしてきたよ
やっぱね、走ると身体の調子が
いいんだよね
精神的にもいいみたい
日焼け、嫌いじゃないんだよ
でもね、シミがね・・・

ちぃぴぃ、大丈夫かな?
ちょっと心配。
kaipoiちゃん (jazzbow)
2011-06-04 23:08:28
そーだね
14回って2日に1回かぁ
でもさ、暑くなると
ビールが美味しいじゃん?
ヤバイよね~
平日休肝日、3to4くんと頑張ります(笑)
日焼けもね~、まずいよね~(汗)
今年の夏は、目指せkaipoiなんちって
いつもよりは黒いかも(笑)