大いなる勘違い ~ 早稲田MBA奮闘記

早稲田大学ビジネススクール(WBS)での入学から卒業までの記録 + その後

MBA勉強会「ツイッターマーケティング」の打ち合わせ

2010年06月10日 | ビジネス・スクール全般

6月20日に行われる、「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」のゲストスピーカーである、株式会社グレイスの中村社長と打ち合わせをして来ました。



中村さんの会社が経営する六本木のお店「豚組しゃぶ庵」でしゃぶしゃぶの鍋を囲みながら、iPadを覗き込みながら打ち合わせ。

中村さんを含めて打ち合わせに参加した4人全員がiPhone + iPadユーザでした。
この写真の風景、なんだか異様な光景ですね。

中村社長は、非常に気さくで、そして超イケメン!(この写真からそのイケメンさが伝わるかなぁ・・・)

とにかく、お忙しい中、お時間頂けたことに感謝します。

「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」の詳細は以下のJapan MBA Forumのページよりご確認ください。
第4回国内MBA交流会との同時開催になります。
ご興味のある方は、是非ご参加をお待ちしております。

Japan MBA Forum (J-MBA)
http://www.j-mba.net

☆ 筆者のホームページ
http://creativethinking.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿