JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆外食☆

2017年09月17日 19時47分32秒 | さらさ伊達

お疲れ様ですさらさ伊達 小野です

先日、さらさ伊達の夏まつりの抽選で「職員と行くランチ券」に当選したYさんと一緒にランチに行ってきました

Yさんは久しぶりの外出に「天気よくて良かった私だけ特別に連れてってもらえるなんて・・・」と

とても感激されていました

 

お店に到着すると「何食べようかなー迷っちゃうね」と迷いながらも、大内看護師と一緒のエビフライ定食にしてました

ちなみに私は牛肉鍋にしました

エビフライ定食 お刺身もついてました

   

エビフライ定食を目の前にして「すごいボリュームだね食べきれるかなー」とおっしゃっていましたが、ほぼ完食されました

Yさんは「まさか食事に連れてってもらえるなんて思ってなかったから、とっても嬉しいまた皆で来ようね」と

とても喜ばれておりました

  

Yさん、また一緒にお出掛けしましょうね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。