JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

遅ればせながら・・・ボーリング大会

2009年08月31日 16時35分55秒 | こころ
こんにちは、こころの斉藤です。

初めに・・・「ニュースや出来事は新鮮さが大事。つまり、どれだけ早くそれを届けることができるかどうか。」
‘新鮮なネタでは無いので美味しくはないかも知れませんが’投稿します。

まるでどこかのメディア関係の人が言いそうな言葉ですね。

-反省はここまでとして-

今回こころでは、こころの職員と職員の息子さん、娘さん、東京事務センターの方々の参加もあり総勢10名にもなりました。
やっぱり、こういうお楽しみは大人数の方が楽しいですねー。

個人戦では佐久間施設長、古箕さんが北海道食材ゲットしました~。
*古箕さんは毎回の様に特別賞(ブービー賞や下一桁が5の数字の順位)に入りますね~
‘ラッキーボーイ?’なんですかね~。
ちなみに、こころの団体総合点は「777」点の大当たり。ラスベガスとかならジャックポットものですよ
団体優勝点が905点位で某施設長曰く「一人150点ずつ(150×2ゲーム×3人=900)取れば優勝できますね~」
で、そう考えれば不可能な数字では無さそう?う~ん、どうでしょう?
言うならば「諦めたらそこでゲームオーバー」辺りでしょうか


あと、職員とその息子さんでの母息子でのボーリング教室(ボールの行き先はご愛嬌で)があったりして
普段ではなかなか見れない風景もありました。
これが、こころの中での最高得点かも知れませんね





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。